人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はははっ^^

昨日は「明日からお休み~」なんて書いて、皆様に送り出していただいたのに・・・

ヒマなんでブログにアクセスしちゃいました(笑)

中途半端な時間なんでオデオに電源入れるのも中途半端なんで、パソコンでブラブラしてました^^;



で、ボチボチ行ってきまぁ~~~~~~すっ!!




で、前回の入院の時もそうでしたが、おそらく入院手続きといくつかの検査が終わると今日は外泊で帰ってくるかもしれません、、
去年の入院中に他の方を見ていても、救急でない手術って皆、

手術前日に入院→その日は外泊→朝病院に帰る

ってパターンでしたしぃf ^^




ただ万が一「たもちゃんはダメ」って言われると泣いてしまいそうなんで、期待しないで行ってきます^^






ではでは・・・







しぃ~  ゆぅ~~  あげぃんっ ^^ /

by ta-mo-ta-mo | 2010-05-18 13:11 | ひとりごと