人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたぁ~♪

おかげさまで、本日お昼過ぎに帰ってまいりましたぁ~♪

楽しい入院生活も、「アッ!!」と言う間に終わりました^^

本日は朝から薬局?のセンセがクスリと効き目を書いた紙を持って説明にきて、早口のちょこっと聞きづらい説明を受けて・・・^^;
事務のオバさまに色々と書類を貰い、説明と次の診察の予定表をいただき、後は最後の点滴で・・・
最後のご奉仕??
お若い新人ナースさまの針刺しとなりました、、、f ^^
ま、うれしいやらコワイやらの点滴も無事に終わり、お昼前に後ろ髪を引かれる思いで退院となりました。

最後は去年からの顔なじみ?のイケイケナースさまにお見送りをされて・・・T T /~~~~~~

「また骨でも折って、すぐに帰っておいで」
とのありがたいお言葉までいただき、短い入院生活も終わりです。
今回は21歳の小悪魔ナースとイケイケナースにもてあそばれた4日間でした*^^*

ま、今のところはまだ、手術の際にヒザに挿入された水が残っており、動かすたびにブニュブニュしてキモチ悪いんですけど、コレといって問題も無く、ネジ2本分カラダが軽くなった感じですわっ(笑)

まずは退院のご報告までっ、、

数枚ですが、入院前にポチッていたCDも届いておりますのでまた後ほど・・・♪

by ta-mo-ta-mo | 2010-05-21 18:15 | おケガな たも