人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松金さん、帰ってまいりました^^ノ

さてさて、今でも十分寒いのに、週末からまた一段と冷え込むようですねっ、、
雪国の方、特にお気をつけくださいましっ^^ノ

とまぁ、そんなこんなですが(笑)

本日たちんさんところより、松金さんお帰りになられました☆


松金さん、帰ってまいりました^^ノ_a0112282_18454292.jpg



なんと、、、
送り出した時よりも箱もキレイになってっ、、
お気遣いすんません。。f ^^;

そしてもう一つ、たっちんさんのお気遣い・・・


松金さん、帰ってまいりました^^ノ_a0112282_18474326.jpg



ガラスパネルに「もしも」のことがあっては気の毒と、紐を掛けてくれてましたっ☆
ボクは送り出すときには大してナニもしてなかったんですけどねっ、、f ^^
ほんとすみません、お気遣いありがとうございます♪


松金さん、帰ってまいりました^^ノ_a0112282_18495746.jpg



そして中もとてもキレイ・・・
ボクは手持ちの資材を使ってテキトーにやってますが、たっちんさんはとても丁寧☆
わざわざ用意してくれたのでしょうっ、、、
ほんとアタマがさがります。。


ま、とにかくそして早速設置☆


松金さん、帰ってまいりました^^ノ_a0112282_18515241.jpg



C-2aさんとどう変わって聴こえるのか?
とてもワクワクですぅ~*^^*


松金さん、帰ってまいりました^^ノ_a0112282_18532228.jpg



お騒がせの?ADCOMさんで聴いてみます。(笑)

まず思うことは、今まで細かい音がどうのとか、カラッととか色々言うてましたが、とりあえずナニも気にならない音^^;
すべてがうまい具合にナンとかなってるって感じでしょうか?(笑)
そして高音の強さだけが?目立っていたADCOMさん、ナンかあまり目立ってないみたい^^
コレも松金さんの威力でしょうか?
目立っていた高音も適度に抑えられてるようですし、音に厚みだけでなくスピード感と躍動感も感じます。
ただ一つ、ナゼか??
今までC-2aだと真ん中にスッと歌っていたボーカルが、ジジイさんお得意の??大口になってますねぇ~^^;
スピーカーの間イッパイに口が広がってるようですぅ~
このアタリはまた、個別のセッティングぅ~なんでしょうかねぇ~f ^^;

そしてこのC28は120Vです。
ADCOMさんは115Vです。

さて、明日は電源工事してみようかな??^^v

by ta-mo-ta-mo | 2011-01-14 21:53 | オーディオ