人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenna Mammina

さて、このところ普通の演奏?ばかりが続いてるようで、そろそろお叱りが出てきそうなので・・・(笑)

今日は女性ボーカルにしましたf ^^


Jenna Mammina_a0112282_18212872.jpg

「Jenna Mammina
        Meant to Be」


2001年10月6日発売


1. Lotus Blossom
2. Running To Stand Still
3. Dirty Work
4. You Can Close Your Eyes
5. Honeysuckle Rose
6. The Same Things
7. The More I See You
8. A Love That Lasts
9. In A Mellow Tone
10. Distant Water
11. Put'em In A Box...
12. Hope That I Don't Fall In Love With You


ジェンナ・マミーナ さんとお読みするようです^^

いつものネットCDショップの「期間限定」でお安くなっていたので、とりあえず買っちゃいましたf ^^
がっ、、この方、知りません(笑)
それにジャズではなさそうです、お名前で検索してみると、「ガールズポップ」とか「a little-girl voice」とか書かれてましたし・・・
ただぶっちゃけ、ジャケ買いではありません、、ナンかイマイチ、ジャケだけで買うには少し押しが少ないというか・・・f ^^;

で、聴いてみましたが、やはりジャズではありませんでした(笑)
ただリズムは心地いい感じ☆
それに「a little-girl voice」ってこと、要するにカワイイ声ってことなんでしょうかねぇ、おねぇさまボイスではなく、とてもかわいらしい声ですねっ*^^*




















by ta-mo-ta-mo | 2011-02-24 23:10 | じゃず以外!><!