人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏子ちゃん 「ダイレクトカッティングぅ~」

さて、、、
本日午前7時30分ごろ・・・仕事でトレーラ運転中に一発のくしゃみを・・・
それが悲劇の始まりでした。。
そこからずっと、くしゃみと鼻水が止まりませんっ、、(汗、、、
ハクション大魔王、大忙しです(笑)
ひょっとして花粉症デビュー???
それとも鼻炎???
まさかカゼ???
ま、とにかくナゼかはわかりませんが、今も鼻がムズムズしております。。(涙。。。
おかげさまで一日仕事をしながらティッシュ一箱行く勢いでした^^;
が、、鼻かむのもうっとうしくなって、終いには地面向いて「フンッ!!」と吐いてました(笑)

オトコも独身とは言え、40にもなるとオッサンクサくなるモンです。。f ^^;


ま、気を取り直して^^ノ

まずは本日届いておりましたコチラ☆


敏子ちゃん 「ダイレクトカッティングぅ~」_a0112282_1837218.jpg



敏子ちゃんのレコード♪
タバキンさんとシェリーマンも参加!
とあれば悪いはずもなかろうかと^^
そしてコレ、少し奮発しちゃいました!


敏子ちゃん 「ダイレクトカッティングぅ~」_a0112282_1841746.jpg



落札価格1600円!!
が、、、
別にどうしても聴きたかった演奏!
ってことでもなくf ^^

気になったのはココ


敏子ちゃん 「ダイレクトカッティングぅ~」_a0112282_18412396.jpg



「Direct Cutting」


そして・・・


「45回転」


・・・・・(笑)


がっ、、、、、


喜んでいたのはココまでっ、、(汗、、、
カンのいい方はお気づきかもしれません。。
先ほどリビングのMR-411にストロボをセットして、先日使った蛍光灯を当てて、「45回転」にしてみました。

そう・・・お気づきですか、そうですか、あぁそうですか^^;


ストロボが左へ流れますぅ~。。(涙。。。


先日は「33回転」に見事?成功をしましたが、45回転の方は触っておりませんでした。。
なのでやはり?
45回転も少し回転が速いようです。。
45回転側の方も少し削らないといけないようですね。。; ;

と、いうことでコレまた次の休日までおあずけ。。
と言うか、、休日は、またプーリー削りになりそうです。。

ま、とりあえずはこのレコードのおまけ?
録音データが書かれていましたので、拡大してご覧ください^^ノ
あ、、興味のない方には必要ないですね、、f ^^;
あっ、、、
皆さん必要ない・・・
あぁそうですか、そうですね、あぁそうですねT T


敏子ちゃん 「ダイレクトカッティングぅ~」_a0112282_18511178.jpg



と言いながらも写真をアップしておきました(笑)
ただ、拡大しても見にくいようですね、、
ご要望がありましたら、分割に写真をクリアに撮りなおしてみます☆

ん??
・・・・・必要ない・・・
そうですか、あぁそうですか(笑)

by ta-mo-ta-mo | 2011-05-19 22:21 | オーディオ