人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の「借り物」・・・f ^^

さて、今日も暑くなりました^^

と、いうことで(笑)←・・・??^^;


昨日の続きと行きたいところですが、、
こんな時間になってしまいましたので、また明日、、m(_ _)m

で、先ほど帰宅と同時に宅急便がっ☆
クロネコさん、ワタクシの行動パターンを読まれてるので、いつも家の電気が点いてから来てくれます^^
最終の時間ですし、いつもすんませんf ^^;


で、、だいくみやさんから試しにオリジナルの「2380」、1本だけですがお持ちとの事、
「お貸ししましょうかぁ~」
と言っていただけましたので、試しにお借りしてみましたっ☆
ホーンのカタチは同じようですね。
重さの違いはネック部分の膨らみの分でしょうか、やはり持ってみるとズシッときます。
この重さを感じるところに興味をそそられますねっ*^^*


本日の「借り物」・・・f ^^_a0112282_2224993.jpg



・・・・・f ^^;

ホーン1本だけをお願いしたはずなのに・・・
あぁそれなのに(汗、、、

ナンか付属品のほうがかなりニギヤカ(笑)

カートリッジが4本、が、、
今はとりあえず見ないことにしておきます^^;
それとMCトランスとのこと。
トランスのアタマには「sansui」の文字がありました。
ただコレ、いいですねっ
トランスってのはよくわかりませんが、とにかくすってんれす?
ピカッとしたシャーシ、コレはかなりよろしいではないですかぁ?
やっぱヒカリモノはエエですねぇ*^^*


本日の「借り物」・・・f ^^_a0112282_22295588.jpg



そして「2380」
やはりシール?がウチの「2380A」とは違いますね、、
もっと早くに気が付いていればよかった・・・f ^^;

あ、、
こうなるとやっぱ、早くアナログプレイヤーを移動させてこなければっ、、(汗、、、


だいくみやさん、ありがとうございます^^ノ
すんませんが、少しお借りしますねっ☆

by ta-mo-ta-mo | 2011-06-06 22:32 | オーディオ