人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USBメモリー到着☆

さて、昨夜はホント涼しい夜でした。
そして今日の昼間も少し風もあり、真夏の暑さではなかったですねぇ~^^

で、先ほどクロネコさんが最終便で「USBメモリー」を届けてくれました♪



USBメモリー到着☆_a0112282_22592345.jpg




ジョーシンウェブでポイントを使って2000円程度で購入できました☆

32GB
さて、コレでMP3とかMWAとかだとどれくらい入るんでしょうねぇ~
うぅ~~~ん、気が遠くなって余計にメンドくさくなってきたっ(笑)

そして先の台風のおかげで今週半ばはヒマでしたが、週末からやたらと忙しくなってきましたよーっ!><!

台風で遅れた荷物がまとまってヤッてきましたっ、、(汗、、、

来週も爆発的忙しさのようです。。(涙。。。

ま、仕方の無いこととは言え、コレほどまでに波があると困ったちゃんですわぁ~^^;

日曜日はおかげさまでオヤジの退院でもありますし、USBも当分は手を付けられないでしょう。
がっ、、、
エブリィに乗るのももうすぐなく鳴るでしょうから、さてさて。。


どうしたモンかと考え中。。f ^^;

by ta-mo-ta-mo | 2011-07-22 23:04 | えぶりぃ らんでぃ