人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロノートで実験っ☆

やっと週末ですねぇ~♪


祝日もあり、まぁ忙しい1週間でしたっ☆


そして、記事の更新も・・・f ^^;


帰宅後の夜に少しずつ進めている

「ボロノートPCチューニングぅ~」

ま、チューニングなんて言えるタイシタモンはないですがっ、、^^;

ちょこちょこイジッ手実験しております^^ /

ただ、今記事をかなり気合を入れて書いておりましたが、途中、間違ってクリックをしてしまい・・・途中で消えてしまいました。。
なのでまずは今週の生存報告のみとしておきますf ^^

また明日、気分を取り直して書き直すぞーっ^^ /








でっ、、、














ボロノートで実験っ☆_a0112282_22521759.jpg













来週水曜日は、また美穂タンに会えるっ*^^*

ぜっぷりんさん、ヨロシコですぅ~^^ノ

by ta-mo-ta-mo | 2011-11-05 22:53 | PC、PCオデオ??