人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Little Willies ~For The Good Times

さて、昨日はうれしさのあまりに一人で盛り上がってしまいましたっ、、f ^^;
で、そんな中・・・・・昨日とはまったくカンケイないネタですが(笑)


ノラりんの新譜?が出ましたよぉ~^^ /


The Little Willies ~For The Good Times_a0112282_22283432.jpg


「The Little Willies (リトルウィリーズ)
              For The Good Times」



2012年01月11日



1 アイ・ワーシップ・ユー
2 リメンバー・ミー
3 ディーゼル・スモーク、デンジャラス・カーヴズ
4 ラヴシック・ブルース
5 トミー・ロックウッド
6 フィスト・シティ
7 パーマネントリー・ロンリー
8 ファウル・アウル・オン・ザ・プラウル(いまわしいフクロウ)
9 ワイド・オープン・ロード
10 フォー・ザ・グッド・タイムス
11 お金があればね
12 ジョリーン
13 ディリアズ・ゴーン (日本盤ボーナス・トラック)


リチャード・ジュリアン(Guitar, Vocals)
ジム・カンピロンゴ(Electric/Acoustic Guitars, Background Vocals)
ダン・リーサー(Drums, Background Vocals)
リー・アレキサンダー(Bass)
ノラ・ジョーンズ(Piano, Vocals)


「NYのロウワー・イーストサイドにあるミュージック・バー「リヴィング・ルーム」で2003年にノラ・ジョーンズ(vo,p)、リー・アレキサンダー(b)、ジム・カンピロンゴ(g)、リチャード・ジュリアン(vo,g)、ダン・リーサー(ds)で結成されたカントリー・バンド、リトル・ウィリーズの第2弾アルバムが遂に登場。オリヴィア・ニュートンジョンの大ヒットで知られるドリー・パートンの「ジョリーン」をノラ・ジョーンズがカバー。その他カントリーの名曲をリトル・ウィリーズならではの味わいでカバー。」



とのこと。


コチラで視聴ができますぅ^^ノ


そして、コチラではThe Little Williesの特設ページがありますぅ^^ノ



まずはジャケットの一番左端のオヤジ、ひょっとして左ヒザにノラりんのチチ当たってない??(// //)

とまぁ、とりあえずはワタクシ購入はケチッてしまい輸入盤ですので収録は12曲。。
13曲目のボーナストラックはありません。。(涙。。。
ただ、アマさんで輸入盤が1100円だったかな??
だとやっぱソッチにイッちゃいますねっ、、f ^^;

そしてこの「The Little Willies」、前作はアルバムタイトルも「The Little Willies」でしたネッ☆
そしてこの新作も、前作と同じような雰囲気♪
カントリーって言うのかな?
ま、そんな感じで想像するような雰囲気f ^^
前作で「おぉっ!!」ってな感じだった方にはべりぃ~ないすぅ~ではないでしょうか^^♪
演奏のオヤジたちとノラりんのボーカルが気持ちよくマッチングぅ~してますねっ☆
って言いながらもまだ届いてから1度聴いただけ・・・f ^^;
さて、もう一度聴いてみよう^^♪






by ta-mo-ta-mo | 2012-01-26 22:38 | じゃずぼ~かる^^ /