人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林香織ちゃんの新譜ですよぉ~^^ /

ほんま冷えます。。
大阪も風がぴゅぅ~ぴゅぅ~・・・

ま、そんな寒い夜にホットな話題^^♪



小林香織ちゃんの新譜ですよぉ~^^ /_a0112282_22104912.jpg

「小林香織
   ~Seventh」


2012年02月01日 発売


1 England Funk
2 October 20th
3 個性派モチーフ
4 Nocturne
5 Bar Wave
6 The Awakening of Love
7 Driver's Meeting featuring Asano Sho
8 ONE!
9 Europe
10 LAST GAME
11 新不了情(つきせぬ想い)
12 It's the Star Connection


「日本はもとより台湾・韓国等アジアの国々で絶大な人気を誇る女性サックス・プレイヤー、小林香織が様々なゲストを迎えて表現の世界を拡げる7枚目のアルバム。女性だけのインストゥルメンタル・ロックバンド、『Black Berries』による演奏のほか、ホーンセクション『Tropical horns』を配したラテン演奏『サックスカルテット』やショパンのノクターンに三味線の浅野祥をゲスト迎えたオリジナル曲などバラエティに富んだ内容。

初回生産限定盤DVD付 PV1曲、ライブ映像2曲収録。」



とのこと。



コチラで試聴ができますぅ^^ノ



そして詳しいCD解説?はコチラっ^^ノ



2月1日発売のかおりんの新譜ですぅ^^♪
モチロン初回限定盤DVD付きを買いました☆
あ、、今日が1日だっ(笑)
アマさんで予約しておりましたが、早速届きましたよっ☆
がっ、、
まだ聴いてません、、f ^^
がっ、、、
早速記事にしちゃいました^^v

それにしても彼女、人気あるんですねぇ、HMVの記事見てビックらこきましたよっ、、
台湾でのファンクラブ記念イベント??
もう日本だけでは収まらなくなってるんですねぇ。。
オジさん、ちょこっとサミシィかも。。; ;

そして、、
毎回かおりんの新譜が出るたびに言うてますけど、ますますかおりん、オトナのオンナになっていくぅ~~~。。
ただちょっと、ジャケの衣装は大阪のオバちゃん入ってるかも(笑)

でも。。
オトナになっていくかおりん、オジさんちょこっと悲しいかも。。(涙。。。

ま、週末の楽しみに取っておこう^^♪

by ta-mo-ta-mo | 2012-02-01 22:26 | その他のみわくのじゃず*^^*