人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きモノ*^^*

さて、本日は講習2日目。。
とにかく寒い、、><
この2日間は室内で学科講習でしたが明日は一日外で実技講習っ、、
とにかく上も下も着込んでいかなければっ^^;


とまぁ、そんなこんなで頂きモノ^^♪



頂きモノ*^^*_a0112282_18244256.jpg




先日のレコード整理のときにaltumさんが
「先日外したリニア・トラッキング・レコード・プレーヤーのカートリッジ、交換針もありますので使いますかぁ?」
とのことっ!
「解体して外したので、シェルに取り付けられるように加工して送りますよっ」
とのことっっ!!
「汚れてるところも聴けそうなところをチョイ聴きしていいものだけ洗浄すれば・・・
ソレように使い捨て感覚で使えるカートリッジを・・・」
とのことっ><

ワタクシ、少し遠慮しながらも二つ返事で「いただきますぅ~^^ /」・・・f ^^

とのことですぐに返事をしてしまいました、、^^;
そしてシェルへ取り付けられるようにとおっしゃっていましたが、シェルに装着して送っていただけましたっ☆
ナンとも感謝感謝・・・m(_ _)m

シェル、カートリッジ、交換針・・・
ナンかテスト用に使うのもったいない・・・f ^^;



頂きモノ*^^*_a0112282_18385396.jpg




シェルにバッチリ装着っ
がっ、、、
元の使用していた針も外してお送りいただけたようです。
がっ、、、
ワタクシ、針の交換なんてしたことないので、針を入れるのにかなりドキドキっ、、(汗、、、
とりあえずカチッという音がしてくっつきましたが・・・不安です、、^^;



頂きモノ*^^*_a0112282_18405215.jpg




元々の針も使用時間かなり少なしとのこと、もちろん交換針は新品っ!
やっぱもったいない・・・・・^^;

とりあえず次の週末に音だししてみましょうかぁ~♪
楽しみっ*^^*

altumさん、手間のかかった逸品、ありがとうございましたm(_ _)m

by ta-mo-ta-mo | 2012-02-19 21:59 | オーディオ