人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニもないこともないっ^^ /

さてさて、、
久しぶりのレンチャンです(笑)

レコード漁りの中、最初はジャズは高いので、とにかく値段の上がらないのだけ狙ってイッパイ入札して、何点か運よく?落札してるだけでした。

そして、そんな中、懐かしい歌謡曲?
ソッチに目をやり、いくつか購入☆



ナニもないこともないっ^^ /_a0112282_1643111.jpg





ナニもないこともないっ^^ /_a0112282_1641439.jpg





百恵ちゃんにひばりさん、大橋純子、浜田麻里にボヘミアン、南沙織
とりあえずまとめてイッてみたっ☆
とは言えコレ、もう3ヶ月ほど前のことf ^^




ナニもないこともないっ^^ /_a0112282_16115711.jpg





ナニもないこともないっ^^ /_a0112282_16121671.jpg





そうそう、3ヶ月前と言えばそのころ、こんなのも買ってたっ☆

HOZAN の消磁器
コレ、一応「ブラウン管用」ってなことで売り出されてるようでした。
が、商品説明を見てるといろんな使い方があるようです。
ま、そんなことはどうでもよく、、
とにかく大王やぜっぷりんさんご用達っ
以前のぜっぷりんさんところでのオフ会で現物を見てほしくなった^^
それと除電ブラシ?
大王さまがこられた時、お持ちになっておられた。
ぜっぷりんさんところにも2本?プレイヤーに置かれていた。
少し高価でずっと悩んでましたが、ブラシでサッ、、とやるのがカッコよかったので、やっぱ買ってみた(笑)

ブラシの方はイマイチ??
HOZANの方はバッチリっ☆
ボタンを押すだけでOKっ!
優れものでしたぁ~^^ /


そしてっ☆
コレはつい先日のこと。。




ナニもないこともないっ^^ /_a0112282_2265984.jpg





こばさんが、悩めるワタクシにと送ってくれましたっ
ベリンガさんのチャンデバ!
お借りしようかと思いきや、、頂いちゃいました、、f ^^;

いやいやどうもすんませんです。。
コレで少しクロスをいくつか試して遊んでみようっ

確かこばさんには少し前にもオイルコンってヤツも頂いてた・・・
ホンマおおきにでございますm(_ _)m
毎度ながらすんません、、

by ta-mo-ta-mo | 2012-07-15 22:10 | レコードを聴く!