人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードが止まらんっ><、、、

と、、、
いうことで、今回はジャズ系?レコードのお披露目っ

ってもまぁ、、タイシタこと無いですけど、、f ^^;


数ヶ月前からボチボチと買いあさっていたレコード、枚数にすればタイシタこと無いですが、、
部屋に置き場所が無く、どうしたモンかと、、^^;




レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_16533838.jpg






レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_16382754.jpg





コチラはモノラルバレリナ購入時に、マイルスさんがほしくて・・・のついで買い^^
マイルスさん以外はオマケです(笑)




レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_1640292.jpg




コチラはヘレンメリル
MONOだったので買っちゃいましたっ☆
ただ、このときは少し控えめなついで買いでしたf ^^




レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_16422048.jpg




このときは、先にアップした百恵ちゃんとかとのまとめ買いだったので、値段の上がるジャズはかなり少なく終わってしまいました。。
が、、
しばたはつみさんってのが最近のお気に入り^^♪




レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_16434661.jpg





レコードが止まらんっ><、、、_a0112282_16435877.jpg





そしてっ、、
このときからナゼか??
ジャズの出品がかなり増えてるように思う・・・気のせいか??
なのでとにかくジャズ系の入札だけで精一杯だった、、
数日間だけのウォッチでも、初めて
「1000件以上のチェックはできません」
と表示されました(笑)
大王さまから「ウォッチリストは最大1000件まで」と聞いていましたが、まさか実体験できる日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

ただ、、
そんな多大なる件数からすれば、コレだけで終わったのは儲けモン??^^;
マイルスさんの「死刑台のエレベーター」
キンさまがアップされてたのでほしかった^^♪
それとブレイキーさん、それ以外はテキトーにそれなりの入札しかしていなかったので、ジャズにしちゃぁ格安だったかなと・・・

この他にもCDで何点か買ってますけど、また後日^^ /
そしてっ、、
コレはもう数ヶ月前のこと・・・
コレの後も止まらないのでした・・・^^;

by ta-mo-ta-mo | 2012-08-01 21:54 | レコードを聴く!