人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千尋たんの新譜ですぅ^^ノ

さてさて、とりあえずはお決まりの


あっついのぉ~・・・(笑)


ってことでっ☆
先日発売された千尋たんの新譜っ♪



千尋たんの新譜ですぅ^^ノ_a0112282_18243463.jpg

「山中千尋 ~Because」


2012/7/18発売


ディスク:1
1. ビコーズ
2. イエスタデイ
3. フォー・ノー・ワン
4. インサイト・フォーサイト
5. ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア
6. インプリンツ/ドライヴ・マイ・カー/愛のことば
7. イット・ワズ・ア・ビューティフル・エイト・ミニッツ・オブ・マイ・ライフ
8. ユア・マザー・シュッド・ノウ
9. ハニー・パイ
10. ミッシェル

ディスク:2
1. インサイト・フォーサイト
2. イット・ワズ・ア・ビューティフル・エイト・ミニッツ・オブ・マイ・ライフ
3. フォー・ノー・ワン


「世界的ジャズ・ピアニスト山中千尋の、代名詞とも言えるピアノ・トリオ編成で取り組むビートルズ・トリビュート・アルバム。CDデビュー10周年(2012年時)記念作。敬愛してやまないザ・ビートルズの有名曲と、ザ・ビートルズにインスパイアされて作曲したオリジナル曲や、編曲した有名ジャズ・スタンダードを収録。 」



とのこと。



コチラで試聴ができるようですぅ^^ノ
がっ、、
ですくうにおんさんの試聴コーナー、ウチのPCでは試聴できません。。
ま、それ用?のプレイヤーをダウンロードすればエエんでしょうけどっ、、f ^^;


ま、そんなことはさておいて ^^ /
モチロン、買ったのは初回盤DVD付きっ^^♪
ただっ、、
いろんなCDのDVD付きを買ってますけど、ほとんど見たこと無い、、f ^^;


ま、、そんな感じの千尋たん*^^*
今回は馴染みの?ビートルズナンバー
先のライブのときにもこのアルバムからピックアップして数曲聴かせていただいてましたけど。
やっぱエエ(笑)
今までのアルバムよりもナンとなく、ライブでの演奏のような雰囲気というか、感じがする。
ナンと言えばエエのかわかりませんが、CDを聴いてて
「ナンか今までとは違う感じがする」
CDでの収録演奏にも、少しテンションが上がってるような感じ??
うぅーーーん、、ワカラン。。

とにかくエエということでっ
ハゲシクおススメっ^^ /









ちょっと古めの千尋たんかな??

ただ、コレを見てふと思う・・・


「千尋たんってこんなにもかわいかったの???」*^^*

by ta-mo-ta-mo | 2012-07-29 18:49 | みわくのじゃずぴあの*^^*