人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた頂きモノ*^^*

いやぁ~、、イッキにホンマに寒ぅなってきました、、><、、、
今月末には富山へ行く予定。
ワゲオで凍死せんやろか、、^^;

ってなことでまたまたワタクシ、頂きモノf ^^




またまた頂きモノ*^^*_a0112282_1843749.jpg





またまた宅急便がっ(笑)

ってなワケですが、今回はいつもとはチト違う頂きモノです^^ /



またまた頂きモノ*^^*_a0112282_1853953.jpg




北陸ではありますが、ジジイさんからではありません^^;

以前のトヤマのアキちゃんライブのとき、ブログの方へお声を掛けていただき、そのときからブログを通してお付き合いをさせていただいておりますMarlinさんからの贈り物^^v

まずはMarlinさんのご紹介^^ノ
・SEASIDE HOUSE・

トヤマのアキちゃんのライブの際、ググッていた時に拝見させていただいておったのですが、コチラのライブレポート後にMarlinさんのほうからコメントをいただき・・・
当ブログでは本邦初!
女性ですっ(笑)
決してワタクシ、結婚詐欺に引っかかってるワケではありません、、皆さん、ご安心ください、、^^;

ってなことで先日、Marlinさんのブログでベルギーワッフルが紹介されておりました。
記事へコメントすると、「送りますよぉ~」とのこと、、
いやいや、、そんなことされると気ぃ使いますぅ~。。。
とは言いながらもワッフル、食べたい*^^*
普通に売ってるワッフルと「ベルギーワッフル」ってのはどう違うのか??
普通に売られてるワッフルしか食べたことないけど、ワタクシ大好きだったりします^^v
ってことで、富山遠征のときに時間合わせて立ち寄ってこようかな?とか考えてたんですけど・・・
送っていただきました(笑)

ただ「送ってぇ~」ってのもアレなんで、、
先にコチラから、西成名物?「リクロー」を宅配サービスでお送りしたのですが、、
ソレがかえって気ぃ使わせてしまったようで、、
ワッフルって言うてたつもりが「豪華北陸詰め合わせセット」にっ><、、、
いやいやホンマ、申し訳ないですぅ。。f ^^;

ただっ、、
ウワサの?チャンピオンカレー!!
こりゃぁモウケタっ☆
地ビール?もウマそう^^♪



またまた頂きモノ*^^*_a0112282_1820425.jpg




ってなことで、魅力満載の頂きモノですが、まずはメイン?のベルギーワッフルっ

「もみの木カフェ」
http://www.zazi.jp/shop/shop_7629.html

石川県河北郡にあるそうなんですが、富山からはチト遠いか、、
ただ、スーパーで売ってるのよりもデカイ(笑)
そして重い?^^
午前中に届いたので、お昼に早速頂こう~
ってなことで、まずは2つ取り出してみましたが、、
コレが本場のワッフルか??
結構、腹にきますねぇ~
ワタクシ、普段からお昼はほとんど食べないんですけど、、
それでも別に、食うとなれば普通に1人前は食べれるハズ!
がっ、、
それでも一つ食べたところでノックアウト(笑)
ま、その少し前にアンパン一つ食べてたんですけどね、、f ^^;
それにしてもウマイ!
こりゃぁ近くにもぜひ、出店していただきたいっ!><!
生地のしっとり感?
ほんのり甘さでこのボリューム!
コレはおススメっ!絶対クセになるっ!!
ワッフルってやっぱおいしぃですねぇ、あらためて認識しました^^♪

Marlinさん、北陸の幸?いっぱい送っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
次、アキちゃん北陸ライブがあれば、皆で盛り上がりましょう^^ /←皆ってダレ???^^;

あ、、そうそう、、、



またまた頂きモノ*^^*_a0112282_1838265.jpg




「北陸三県隊」っ!!

ご当地ヒーローなのか???
ま、三県だから仕方が無いのだろうけども、見た目どう見てもゴレンジャー^^;
3人ってのはチト、、サミシィかも(笑)

ゴールド、ブルー、レッド!
エチゼンクラゲーに負けるなっ!!><!!

by ta-mo-ta-mo | 2012-11-03 18:41 | お世話様です~