人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きますぅ~^^ノ

と、そんなこんなでくたばってしまったジジイさん^^



続きますぅ~^^ノ_a0112282_2362548.jpg




そして散らばったCD(笑)

で、静かになったところで^^
だいちゃんはナニを持ってきたのかな?と・・・

おぉ、く~みんとGo!Go!7188!
さすがはだいちゃん、ワイのセレクトには無いCD、前回もJUJUのジャズボーカルを教えてもらった^^♪

そしてボリュームを上げるだいちゃん。
そして音楽が鳴り止むと起きるジジイさん・・・(笑)
CDを鳴らすとまた寝る^^;
止めると起きる(笑)

そしてだいちゃんセレクトが終わり、次はggさんが持ってきたMacをセットし始める。

がっ、、
ナニか気配を感じたのか?お目覚めになったジジイさん。
ただもうランニング試聴はする気が無いようだ^^



続きますぅ~^^ノ_a0112282_2240192.jpg




ただ、その後もボードやインシュレータなんかをイジったり、話し込んだりしながら盛り上がるもっさい会^^♪



続きますぅ~^^ノ_a0112282_22434752.jpg




ガラス越しのおっさん3人(笑)

そしてこの時、アンプを写してると気ぃ使ってくれたジジイさん、
「メーターの電気、点けろよぉ~」



続きますぅ~^^ノ_a0112282_22452876.jpg




イルミネーション越しに笑うおっさん3人(笑)

と、、
楽しい時間はやっぱ「あっ!!」という間、、、
夕方5時を回っていたのでそろそろ帰宅準備を・・・

ってところで今日のメインイベントっ
アキュA-50vを持って帰る!

がっ、、
45キロは重いっ、、

ってことでココは若いだいちゃんにお願い。。
階段までは2人で持っていったが、階段は一人で持って降りていってくれただいちゃん、、T T
そして玄関前にワゲオを持ってくると、玄関から一人で持ってきて積み込んでくれたジジイさんっT T

ホンマ、、ホンマおおきにですぅ~T T /

ココでジジイさんとお別れ・・・
そしてggさんのクルマを置いてあるところまで、だいちゃんのクルマでggさんと3人で移動。
ソコでggさん、だいちゃんともお別れ・・・

小雨の降る中、燃料を補給していざ北陸道っ
がっ、、
高速に乗ったとたんにみぞれ?ヒョウ???
バチバチバチッ!!!
ワゲオ、穴開くかと思った、、^^;
Uターンしてジジイさんところに泊まろうかとも考えた、、
ただ、一つ山を越える?と止んでしまい、空を見ても案外イケそうだったので、そのまま帰路を急ぐ。。。

途中、お土産を買い、2回の給油をし、10時過ぎに無事に到着っ
トラブルもなく無事に帰れるとはこんなにもラクなのか(笑)
荷物を降ろしてアキュもおろして・・・・・
ま、一人やし、気楽にズルッと持ち上げるとスンナリと2階まで上げることが出来た^^v
ただ、ワゲオのリアシートから出す際に、「ビリッ」と2回ほど聞こえたのは気にしないことにする、、^^;



続きますぅ~^^ノ_a0112282_22572764.jpg




ジジイさんにいただいた「とやまん」?
そしてコレまたジジイさんに頂いた三輪洋子はんのCD^^v
そして4344MKⅡの保証書1枚^^;
4344MKⅡの保証書はナゼか??
ラック前のCDの中から出てきた、、
部屋の隅っこならいざしらず、、ナゼにど真ん中のCDから出てきたのか??ナゾである(笑)
そして洋子はんのCD!
コレは確か今年の新譜だった・・・と思う。
到着後、すぐにCDの中から「帯」だけ発見
「ジジイさん、コレのCDはどこ?」
「あぁ、知らん、知らんってことは聴かんヤツやからドコにあるかは知らん、どっかにあるやろ」
ってことでもっさい会の最中、ずっと探し回って数時間、、
やっと見つけたこのCD
「聴かんなら半値でちょうだい」
「は?もうエエわ、持って帰れ!」・・・^^v
ってな感じで本日一番の収穫(笑)

ただ、、「とやまん」・・・ウマイっ!!
やっぱコッチが一番の収穫かも*^^*

今回もいろいろと気ぃ使っていただいたジジイさん、そしてジジイさん一家、いつも参加してくださるggさん、アキュを担いでくれただいちゃん、皆さんホンマありがとうございましたm(_ _)m

ナンやとかなり盛り上がったもっさい会、ホンマ楽しかったぁ~^^♪

by ta-mo-ta-mo | 2012-11-25 23:10 | お世話様です~