人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜ちんのライブ♪

いやぁ~、、遅くなってしまいましたのアップですぅ~^^ /


今週の月曜日、梅田のミスター・ケリーズにて茜ちんのライブ☆
今回はCD発売記念ツアーとのこと
なのでトリオではなく「+1」^^



茜ちんのライブ♪_a0112282_21495026.jpg




Big Catch リリースライブ
ってことらしぃ。
「Big Catch」ってのが今回発売になったCD

あ、そうそう、上の写真、今回のツアーでのプレゼント用にとよぅさん持ってきてはったとのこと。
そのポスターにサインをしていただいた^^♪
コレはエエ^^ /
こういうの、エエ記念になりますからねぇ~*^^*

とまぁ、、
今回は1曲目に間に合わず。。
1stセットの途中からの出席。。
ライブの状況なんかはぜっぷりんさんところの記事をご参照ください^^ノ
って、、
手抜きかっ!><!

ってかまぁ、、
手抜きやった><、、、


席について早々、「Playing」
コレは茜ちんの2ndCDの1曲目、うぅーーーん、、、
めちゃくちゃカッコエエ、、
ピアノがエエのは当然?
ベースもドラムもとにかく気持ちがエエのを通り越すくらいにビシッと決まるっ
1stセットは半分も聴けてないか?
それでもこの演奏はテンションアゲアゲ♪
茜ちん、若いおねぇたまですけど、ライブの演奏はマンマジャズって感じがプンプン
演奏でコレだけテンション上がったのは初めてかっ
ってくらいにノリノリ♪
そんなアゲアゲ状態で1stセット終了~

明日も仕事なんで、休憩中にCDお買い上げ☆
ぜっぷりんさんは、ホームページ先行発売?で、ご本人からのサイン付きをお買い上げされてたので、この日のお買い上げはワタクシだけ、、
がっ、、
カゼ気味でダウン気味?で、少し酔っ払い気味な浜崎航氏と、茜ちんにサインをいただいた^^



茜ちんのライブ♪_a0112282_223870.jpg




うぅーーーん、、
ベースとドラムにもサインをいただきたいのだが、書くところがなさそう・・・
ぜっぷりんさんに相談。。
「書くとこなさそうやけど、サイン貰いに行ってエエやろか??」
「いや、気ぃ使うからヤメとき」
・・・・・T T

がっ、、
画像でお分かりのように、ライブ終了後にお二人にもサインをいただいたっ☆
下の小さな空白のところにお二人・・・おおきに。。T T /


セカンドステージも超ノリノリ♪
ぜっぷりんさんが茜ちんを大のお気に入りなのがわかったような気がする^^
このメンバー、ホンマよかった*^^*
来月はこのツアーの最後に神戸があるらしぃ・・・
ぜっぷりんさんは参加表明しておられたが、この日にワタクシも決めた
聴けるときに聴かないつ聴くん?ってな感じ(笑)


それにしても浜崎氏、ライブ終了後に一番上の画像のポスターにサインを貰おうと
「ポスターにサインしてもらってエエかな?」
って声を掛けたんやけど、ナニを思ったのか先にサインを貰ってるボクのCDを手に取り
「よっしゃよっしゃ」
と茜ちんに渡す^^;
「コレ、もうサインしてますやん」
って茜ちんが浜崎氏に返そうとするが、酔っ払ってる浜崎氏はドコへやらぁ~^^;



茜ちんのライブ♪_a0112282_221312.jpg




悩んだ茜ちんはとりあえずボクのCDは置いて、別のお客さんのCDにサイン。
そしてその後っ・・・
手元に置いてあったボクのCDを床に落とす。。T T
「あ、、コレ、、ダレのCDですか・・・」

って見てみると・・・

ワイのんやんけ(笑)

ま、コレでワイの顔も覚えてもらえたら儲けモンか?^^v

ってな感じで浜崎氏はアテにならんので(笑)
茜ちんに直接ポスターへのサインをお願いした^^♪


とにかくまぁ、ホンマええライブでした♪
次の神戸も行く・・・・・つもり、、、
平日やけど、、T T

by ta-mo-ta-mo | 2013-06-19 22:18 | ライブで聴くっ!