人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリプリ*^^*

さてさて、、
3階では松金コンビが旅立たれ・・・
って、、
まだC46は売れてませんがっ、、(汗、、、

と、、
そんな中、仙人さまが気を使ってくださり、、




プリプリ*^^*_a0112282_21343917.jpg




仙人郷へ修行に出していたサンスイさん、急遽おヒマをくださいました、、T T
とは言うても、、
もっともっと修行させていただいた方が、、、
おそらくウチではまた、タイシタ音量も無いのでナマクラになってしまいそう、、、^^;

とは言え、早速クレルさん、AVプリと入れ替えてみたっ☆

まずはクレルさんよりも小さくて重いサンスイさん^^
アキュチャンデバへはそのままXLRのバランス接続。
そしてクレルパワー、松金パワーへはRCA
そうそう、2台のパワーアンプ共、バランス入力は無い(笑)

音源はVoyageからDDCを経て、エソDAC、D-70vuからXLRでバランス入力。
そうそう、前に記事に書いてからココ数週間、エソDACの調子がエエ、、
一日電源を入れてても、まったくエラーが出ない。
ウレシィっちゃぁウレシィかも・・・
ただ、、、
やはりナニかが潜んでるだろうから、いつもビビりながらの試聴となる。。T T

とまぁ、久しぶり・・・と言うか3階では初のサンスイさん

アレ、、と言うかやはり、、と言うか。
クレル Showcaseとはまったく違う音。
ドッシリとした音
一つ一つにパワーを感じる
細身でシャキシャキ鳴らすクレルさんとはまったく違う音なので、ま、どっちも好みでってことか?
クレルさんの方が
「細かい音まで出してるよぉ~」感がある音?
ただサンスイさんの方はそういうことは意識させない感じ
でも細かいとこまでキッチリと出てる・・・ハズ、、f ^^
マッキンさんのC46はその中間というのか、両方のエエとこだけを取ったようなというか・・・
ま、そんな感じ^^

一音一音にパワーを感じる。
ただ前に感じていたような、音が飛んでくるというような軽快感?
そういうのがあまり感じない。
音の厚みがあり、明るさというよりは落ち着きか?
迫力があるのでエエが、今まで軽快に鳴るというようなイメージを持っていたMC40が、どうも落ち着いてしまったというか、4344MKⅡにシゲキを与えてくれてないというか・・・
うぅーーーん、、、ムズカシィ・・・←いろんな意味で^^ /

でもまぁ、エエ感じっちゃぁエエ感じなので^^
当分はサンスイさんでがんばってもらおう^^♪




プリプリ*^^*_a0112282_21514429.jpg





ってなことで、ほとぼりも冷めたような感じなので茜ちんのサイン入りTシャツ☆
先日の神戸ライブのときにいただいたTシャツに、メンバー全員のサインをいただいた*^^*
コレを3階のオデオ部屋に飾ってる♪
そしてナゼ?「ほとぼりが冷めた」のかは企業秘密(笑)



プリプリ*^^*_a0112282_2154987.jpg




ぜっぷりんさんところからパクッてきた、お二人の2ショットもオマケ^^v

あ、、そうそう、、、
KTさんとの記念ショットは無し(笑)

そして日曜日に届いたCDっ☆



プリプリ*^^*_a0112282_21551343.jpg




「兵頭佐和子 Naturally」

そう、佐和タンの新譜♪
ホームページでの先行販売で買っちゃいましたっ
ただっ
今回はサインはいただいておりません!><!

発売記念ライブで大阪へも来てくれることを願い、そのときに直接いただこうかなと*^^*

ってなことでの先行販売、今でも可能か??
一般発売は9月25日とのことっ
待てない人はホムペへレッツゴーっ^^ /
待てる人は待っててネッ(笑)←ナンやそりゃ、、^^;

by ta-mo-ta-mo | 2013-07-29 21:55 | オーディオ