人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお届きモノ^^ /

今週は届いたブツも2つだけ^^

まずはCDっ^^ /




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18510746.jpg




「夢は牛のお医者さん」オリジナルサウンドトラック




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18511486.jpg





ジャケにも書かれてますが、フルートの本宮宏美ちゃん
今回はサウンドトラックってことで、発売からどうしようかと思ってましたが、、、
ぜっぷりんさんは発売時に入手していた!
聞くとまぁ、フツーに宏美ちゃんのCDってことだったので、後追いでポチッ

で、届いてから気付いたがっ、、、


サインが無い。。T T


あ、、買う時に一言注文しておけばよかった。。(涙。。。

ま、聴いてみるとホンマ、フツーに宏美ちゃんのCD(笑)
エエモンです^^♪


ということでの次なるブツ^^ /




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18512161.jpg




またあちゃらのシールが・・・
がっ、、
アヤシィモンではありません(笑)




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18481245.jpg




大きめの箱にギチッと詰め込まれた個体
あ、確か松金の元箱もこんな感じで硬いスポンジ?に覆うような梱包だった
ただ、今回は松金ではありません。。T T
パクリで「松銀」でもなければ「マッキントッチュ」とかでもありません(笑)

ただあまりにもギッチギチすぎて、取り出すのに苦労した、、
指を入れる隙間とか・・・ナニか工夫がホシィところですねf ^^




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18483270.jpg




そしてようやく取り出して・・・

パネルにはまったくナニも書かれておりません^^;
ボタンもついていますが、各ボタンの説明はホームページを見てねってことで(笑)、、




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18484773.jpg




なので背面にも、まったくナニも文字はありません^^;
シンプルイズベスト(笑)




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18490875.jpg




ココまでくればおわかりでしょうねぇ~

DACです^^ /

中華製DAC
そして「ES9018」というヤツを使ったDAC
ちなみにですがっ
その「ES9018」ってヤツはナンなのか??
なんてことはワタクシもわかりません><、、、
ですが今、チマタでは大ブレーク・・・か??
ググッてみるとイロイロと出てきます、、f ^^
あ、そうそう、アキュさんの「超」高級DACにも使われてるってことでした^^♪

以前からずっと気になっていたので、イロイロと見てました。
Nallyさんが入手されたDACもこの「9018」ってヤツ
ただ、、
ソコまでよぅ出さんので、、
ヤホーで出てきた少し安めのほうを・・・f ^^;

数ヶ月前に中華DDCを買った出品者さまのところで、製作?販売されてるDAC
きゃーるさんにもイロイロとご意見をいただき、安いのは安いなりか・・・
とかも考えましたが、やはり高いブツには手が出ず、、
ナニ気にこの出品者さまのページのリンクを見たら「時間限定割引価格」・・・
以前にDDCを買ったときの対応はナイス!だったので、メールにていくつか質問
でっ
返信をいただいてすぐにポチッ(笑)、、
上海からで、1週間は掛かるやろなぁ~と思ってたら3日で届いたっ☆

ってなことでの中華DAC
キーワードは「9018」(笑)

ワタクシ、新品を買ったことのはほとんど無いので、とにかく新品ってだけで緊張する><、、、

が、フェイスに細かいキズがいくつかあった。
おかげで吹っ切れた(笑)、、^^;

ということで、「新品」なのでエージングぅ~は必要か??
ってなことで、まずはリビングに設置
CECさんから配線そのまま入れ替えて、ビクターさんの上に・・・




今週のお届きモノ^^ /_a0112282_18494083.jpg




VoyageからJavs DDCを通って同軸でデジタル入力
ドキドキしながら電源オンするも、ナニゴトも無いように再生・・・
あ、、当たり前かっ、、^^;

ES9018 DualMono デュアルモノ D/Aコンバーター
ES9018v3基板、最高峰のES9018を2基搭載、贅沢なデュアルモノ構成。
とかいうモノ
詳しくはココ^^ ノ
ま、ワタクシなんぞが見たところで、ナニがナンなのかまったくアレですけど、、
見る人が見れば基盤からいろんなことを見抜くんでしょうねぇ~^^
オプションの「Combo384-isolator-RJ45(I2S) 3in1USBモジュール」というのも付けてあります。
で、「RJ45(I2S)入力機能」というヤツ、端子はLANケーブルのような差込みになってるが・・・
どうやって使うのだろう・・・^^;

ま、とにかく出だしはサイコー^^♪
少しエージングぅ~して、また記事にアップしますぅ^^ /


by ta-mo-ta-mo | 2014-04-13 21:26 | オーディオ