人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお届きモノ♪

いやぁ~、、ナンなと言うてる間に1週間(笑)

土曜日は仕事が終わってそのまま飲み会
で、気が付けば明け方近くまで(笑)

ということでの今週、お届きモノは1点買い!!

ってなこと言うてもまぁ、、
ナニってポチする間が無かっただけというか、、^^;




今週のお届きモノ♪_a0112282_15123510.jpg




言わずと知れた名盤(笑)

山本剛トリオ ~Misty

先週、晴れて勲デビューを果たしましたワタクシ
皆様の歓迎を受けまして、もう一つ思い切ってみました☆
ワタクシ、この剛さんも今までアルバムを持っていなかった、、
まともに聴いたこともなかった、、、
LPもCDも所有がなく、まったくもって初めての剛デビュー^^ /
ま、安田南ねぇさんとか、、
いろんなアルバムで演奏は聴いてるんですけどね(笑)

というか、アマさんのおせっかいメールで「値下がりしました」的な・・・^^

ということで、今回の剛さんは新品!

さぁ、今日は昼過ぎまで寝てたんで、、^^;
用事を済ませて・・・聴く間が無い、、、

ま、とにかくまた1週間ガンバロゥ^^ノ


by ta-mo-ta-mo | 2014-11-16 15:20 | じゃずぴあの^^ /