人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお届きモノ^^ /

いやぁ~、、昨日まで仕事だったので、気が付けばもう今日で今年も終わりですやん(笑)

とまぁ、、そんな中でもお届きモノ*^^*




今年最後のお届きモノ^^ /_a0112282_18224978.jpg




クール宅急便っ
受け取るとき冷たかった(笑)




今年最後のお届きモノ^^ /_a0112282_18225864.jpg




妙ちくりん
冷凍大福?

さて、、ワタクシ存じておりませんでしたが、群馬の名産品でしょうか^^

あ、、群馬って言うてしもたらもうわかっちゃいましたかっ(笑)

そう、ごまり棟梁からの頂きモノ
先のワケアリコンポ一式(笑)、、、f ^^;
のお礼にと、、、ホンマ気ぃ使っていただきスンマセン、、、

そして受け取ってすぐに向かいのネェやん宅へ持って行きました☆
そしたらそのまま姪っ子にさらわれました(笑)
ただ、自分の分は確保して帰ってきました^^v

とまぁ、そんな中、先の日曜日と本日で、クルマの洗車から大掃除までをこなせる分だけ、、f ^^;
この時間くらいでもう終了
夜中までゴチャゴチャしてたら年越しを感じることもできませんから^^
と、、言い訳(笑)、、^^;

今年は異常な忙しさ?で、ココ1ヶ月はまともに記事もアップできておりませんでした、、
出来上がってる記事もいくつかアップしてないままですし、記事にアップしていないお届きモノも多数(笑)ありますが、、、
ま、年明け正月休みの間にレンチャンアップします(笑)

今年も皆様方にはイロイロとお勉強させていただき、またイロイロとお世話になりました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m
そしてまた来年も、ナンなとイロイロとあるでしょうが(笑)、、
よろしくお願いいたします、、f ^^;


ということでっ



皆様もよいお年をっ^^ /

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-31 18:36 | ひとりごと