人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお届きモノ ♪

いやぁ~、、少し寒さも緩んできてる・・・ような??
予報では、もう来週からは春の予感^^

ってなことでの今週のお届きモノ☆




今週のお届きモノ ♪_a0112282_22383327.jpg




Re-Trick ~re:Re-tric

前回、5枚でコンプリか?
と思っていたが、もう一枚発見した^^
そしてすぐにポチッとな(笑)

感じは今まで聴いてきたCDと同じような感じ
最後の曲に青山佳代のボーカルが1曲入ってる。
他のアルバムでは、トリオの演奏以外は無かった。
ま、佳代タンのライブアルバムでの演奏もこのトリオなので、ごくごく普通にエエ^^


そして続いてのお届きモノ




今週のお届きモノ ♪_a0112282_22385641.jpg




Alex Riel Trio
~What Happened?

Alex Riel Special Quartet
~Full House

以前、KTさんところの記事で聴いたアレックスさん
「エエんではないかい?」
と思っていたが、忘れていた^^;
そして思い出してすぐにネットを徘徊
KTさんがアップしていたCDはこの2枚のどちらでもない、、
そのCD、数件のネットショップで「お取り寄せ」してみたが、「取り寄せ不可」とのこと。。。
わちゃー、、><、、、
ま、しゃーないんでとりあえずは手に入るCD、買ってみよか?
ってなことで「在庫アリ」の中から選んだ^^
そして、その日の夜、エディさんがブログでその「取り寄せ不可」だったCDをアップされていた。。。
あぁ、、、うらやましぃ。。。T T

ってなことでしたがっ




今週のお届きモノ ♪_a0112282_22390262.jpg




輸入盤が「在庫アリ」
ただ、チトお高かった、、^^;
ま、ソレもしゃーないしゃーない、、、

そしてっ
平日は時間も無く、、
まだ聴いてません(笑)、、^^;


by ta-mo-ta-mo | 2015-03-27 22:53 | じゃずぴあの^^ /