人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクワちゃん^^;

今日はお休み♪
ただ、月曜日にはひっさしぶりに一日で1000km!
日曜日の夜に出て、高速乗りまくりで帰ってきたのが月曜日の深夜
そしてありがたいことに、火曜日もフツーに仕事を当ててくれている(笑)、、、
とりあえず、運転に飽きた(笑)

ということでまぁ、、、




今日のクワちゃん^^;_a0112282_22070993.jpg




リビングでKTさんが先日アップされていた「ベイシー イン ロンドン」♪

リビングの方、もう数週間になりますが、少し民族大移動をしてみたので、気持ちよく聴けました*^^*
ま、コッチはまた後ほど☆

そしてっ


今日のクワちゃん(笑)





今日のクワちゃん^^;_a0112282_22071507.jpg




ナゼか??
フォノが調子良かった、、^^;

先の動作確認では「ボッ、、、」が発生したが、、
今日は発生せず・・・
それと数回の試聴では、イマイチ、、
ビクターさんを通した方がエエやん、、
ってな感じだったが、ナゼか??
今日はキレがあってとにかくバシッと感のある音
気のせいなのか?それとも体調なのか??^^;

ただまぁ、おかげさまで?
「3、4」入力の左寄りはバッチリ!!

先日の症状確認のとき、すぐにエイブルさんにメールをしてみてましたが、
「再度見てみますので、お送りください」
とのお返事をいただいた^^
それと
「できれば手持ちのもう一台もお送りいただければ参考になります」
とのこと。
2台ともが無くなるとサミシィが、、、
ま、ウマく行けば2台ともゼッコーチョーになるか??
とにかく見てもらうしかない!!
でも、こういうときによくある
「症状が出ません」
というのが一番うっとーしぃが、、、^^;


ってなことで、ま、エイブルさんも連休でしょうから、連休明けに到着するよう、ボチボチと段取りしましょうか^^


ということでっ
5月の2日!
予定通り群馬合宿決行ですっ^^ /

ただっ
詳しい内容は一切決まっておりません><、、、
ホンマスンマセン、、、


by ta-mo-ta-mo | 2015-04-29 22:21 | オーディオ