人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届きモノ ^^ /

ごぶさたですっ^^ /

年明けから実家の明け渡しでバタバタしておりました、、
オヤジは去年の春くらいから介護付き有料老人ホーム?に入居しておりましたが、昨年末にはオカンも一人では歩くこともキビしくなってきたということもあり、自分から
「年金でどうにかなるならワタシもそういうとこに入ろうかな、、、」
ということになり、実家である長年住んできた市営住宅を退去することに。
小さな団地なので
「楽勝やなっ」
と思っていたけど、いざ初めてみるとナンとまぁ、、、
小さな家でもすっからかんにするとなると、コレまたドエライモンなんやなぁと、、、^^;
とにかく毎週有給使いつつ土日ビッシリやってみて・・・
どうにか実家はすっからかんに^^
今チマタで話題の終活なんてもの、自分でも真剣に考えました、、
オデオのCD、レコードなんかは最小限にしといた方がエエな、、、
コレ、マジで思いましたヨッ、、、^^;


とまぁ、、、
そんなこんなでお届きモノ(笑)





お届きモノ ^^ /_a0112282_14473043.jpg





永井真理子のCDっ
先日ごまりしゃんから
「確保したよぉ~」
との連絡^^
早速送っていただきました♪
ま、いまさらCDの1枚そこら増えても変わりはない(笑)
とにかくおおきにです^^ /
コチラからはとりあえず気の利いたモノはないので、ナニかしら気のイマイチ利いていないモノをお送りいたします^^ /



ってなところで今月は年度末?
忙しい時期になる、、、というかなってるので(笑)
ガンバって乗り切りましょう^^ノ


ということで、今月はウチの姫も初節句っ*^^*
初めてフォトスタジオ?で写真を撮ってきました♪









お届きモノ ^^ /_a0112282_14471741.jpg









ま、、、
泣きっぱなしでしたけどエエ写真になりました(笑)


by ta-mo-ta-mo | 2018-03-12 20:51 | お世話になりますぅ^^ノ