人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDオーディオ!!

昨日の DVDオーディオ ディスクですけど、 OT さんの方からコメントをいただき勉強になりました。

確かにDVDプレイヤーの説明書には、
CD CD-VIDEO SACD DVD-VIDEO DVD-AUDIO
と記載がされていることに気づきました。

それまでは DVDオーディオ って??
と思ってましたが、これで賢くなりました。
確かにオーディオで DVD の容量があると、かなりの容量になりますよね。

後は、この DVDオーディオ のディスクにある情報を、良い方向に引き出すことを勉強していかないともったいないですね。

絵が無いことにあせってしまいましたが、いいきっかけになったと思います。

ただ、この演奏が気に入ってしまった時に CD専用機 しかないと、別にこのCDも買わないとならないんですね、、、

by ta-mo-ta-mo | 2009-02-19 23:50 | 音楽を聴く!