人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日届いたCDです~

モリヤン さんが購入されたCDが、発売前から気になってましたので勢いでマネして買ってしまいました。

今日届いたCDです~_a0112282_23593066.jpg


「NIKOLETTA SZOKE
   GOLDEN EARRINGS」

このCD、なぜ気になってたかというとですね・・・
ジャケットがとてもベッピンさんで・・・016.gif
ただそれだけです。。。

それと・・・
「NORAH JONES
    FEELS LIKE HOME」

この ノラ・ジョーンズ って人、前から気にはなってたのですが、今まで機会が無かったので聴いたことが無く、初めてです。
こちらは中古で600円と安かったので、いっときました。

その2枚だったのですが、もう一枚はおまけ?ですか??
付いてきました、、、
「ATELIER SAWANO JAZZ ESSENCE VOL.5」
今日届いたCDです~_a0112282_2359589.jpg

NIKOLETTA SZOKE の方、ジャケ買いですがやはりベッピンさんにハズレなし!!ってことですね。
声、歌い方、曲、どれもがサイコーでした。
ボーカルモノはあまり聴いていない私でも、これは中々グーでした006.gif
ホリー・コールが好きだったのですが、こっちの方がいいかも??って思ってしまいそうです。
カッコイイ歌い方にカッコイイ声、それにこのベッピン度とくれば、オジサンもうメロメロですわ。
もう一枚、澤野工房からアルバムが出ているみたいですので、そちらの方もいってまいそうです。。

今日は会社から労災の書類を届けに、配車係りと常務までわざわざお見舞いのお菓子まで提げて来てくれ、感動?でした。
また、生命保険の手続きに生保のおねいさんが来たりと結構、色々とあったのでまた続きは明日です・・

明日はいよいよ新しい病院で午後から診察です。

ビビらずに落ち着けるように、CD聴いてから行ってきます・・・

by ta-mo-ta-mo | 2009-03-25 23:55 | じゃずぼ~かる^^ /