人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですか~!

今の所調子よくいってくれてます・・・

ありがたいことですが、結局自作のモノが原因だったとは思いたいけど思いたくない今日この頃。。
元気ですか~!_a0112282_16555038.jpg

ま、調子がいいと機械もカワイク見えてくるもので。010.gif

この前の続きって感じでもう一枚、木住野佳子さんで。。。
元気ですか~!_a0112282_16561219.jpg

「Siesta
 Yoshiko Kishino」

こちらの方もボサノバチックでとても聴きやすい音楽です。
この前の「bossa nostalgia」よりもボサノバチック?な感じですかね??
ジャケットと共に、とてもさわやかな印象です。
さわやかなお昼時をリッチにボサノバチックに過ごしてます。036.gif

そこで次にお昼ということで、久しぶりに。。。
元気ですか~!_a0112282_1656464.jpg

「東京
   Akiko Grace」

アキコ・グレースさんも好きで良く聴くんですけど、このアルバムだけは夜には聴けない。。
このアルバムは結構、日本の聴きなれた曲をアレンジしており、曲も演奏もとても好きなのですが、個人的な非常にしょーもない理由がありまして。
1曲目と最後の曲がなんと、、、
「か~ごめか~ご~め~」
なんですよ・・・
元気ですか~!_a0112282_171324.jpg

別に普通の曲っちゃあ普通の曲なんですけど、自分でもわからないんですけどこの「カゴメカゴメ」の曲がコワいんです・・・007.gif
ほんまに何でかはわからないんですけど、、、なぜか、、、
コワい
んです。。。

ほんましょーもないことで、世間一般の普通の音楽ファンの方、どうもすんません。

最後はジュニア・マンスで締めました~070.gif

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-01 17:03 | みわくのじゃずぴあの*^^*