人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も冷えますね。。

昨日、装具を取りに行ったり、久しぶりに実家の方へ歩いていってみたりと、ケガ後にしてはなかなかよく動いた一日でした。

また、最近の我流リハビリ?や軽い筋トレ(体操??)の疲れがたまってか、夜位から膝の痛みに襲われてます~007.gif

ケガから後、特に痛みを感じたりとかが無かったので、少々こたえました、、
それにやはり、炎症してるのか結構 熱 を持つんですね。
膝の真ん中辺りがジンジン熱ってます~~
オイラ燃えてるよ~!って感じですかね。。

曲げるときの刺すような痛みと伸ばすときの膝の裏側に感じる重いような痛みがあり、寝てるときに無意識に足を伸ばそうとして痛みで目が覚めるってことの繰り返しでした・・・

少し寒いけど、アイスノンかなにかで冷やした方がいんかな??

ケガの日記は後でこんなんやったな~ って忘れない為の記録のような感じで書いてますので、特に何も楽しい話題も無いので期待しないでください。

すんません。。。

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-03 14:14 | おケガな たも