人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いですね‥

ほんの少し昨日よりは暖かかったようですが、それでもまだ冷えますね。。

昨日、今日と二日リハビリできたのに、また明日は祝日でお休みやないですか~!

今までの人生で、初めて休日がうっとぅしく思えてきました、、

それに来週には四連休ー!!
その間は自分でしっかりがんばってね、ってんなら退院させてくれー!!
って思っちゃいますけど、なんか最近、気楽でいいかな?なんて思っちゃったりもして、、、

それでもやっぱり早くお家で音楽聴きたいな~~


本日の機械曲げは80度で1時間。
リハビリの方はいつもどおりで、特に変わったこともなし。

それと待望のシャワーの日!!
せめて2日に1度くらいはシャワーしたい・・・

診察、消毒、特に以上はなく、痛みもそれほど出ていないので良好です~

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-28 19:03 | おケガな たも