人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずな毎日です。。

今日も大阪は蒸し暑くなりましたね~
もう長い間、毎日の流れがパターンになってます。。
リハビリがある日は、リハビリの予約の時間によって流れというか、することの順番が変わるくらいで。。
リハビリの無い日なんかはほとんど同じ流れで1日を過ごしてます。。^^;

これではイカン!

なんて思うときもありますけど、結局することやると同じ流れで1日が終わってますね。
ま、別に悪いことではないとは思いますけど・・・

しいて言えば、動く時間が長くなって音楽聴く時間が短くなったことくらいでしょうか。
トレーニングも必要ですが、とりあえずは動くことが必要とのことのようですし。
ですのでカラダを使う仕事でなければ仕事に出るのが1番リハビリになるようです。
とりあえず歩く!これが1番ですね~♪

犬でも飼ってれば、イヤでも出て行くでしょうし、自転車でもあれば行動範囲も広がるんでしょうが、、、
無いものは無いんで、ただひたすら歩くのみ!です。
「元からウォーキングとかランニングとかは好きやったん??」
なんて聞かれることもありますが、、、
そんなことはありません^^v

ま、そんなこんなで?レンチャンで・・・

相変わらずな毎日です。。_a0112282_2303893.jpg

「RAY BRYANT
PLAYS」

続いてますが、そう、ブル~ジ~な レイ・ブライアント です。

先の2枚とは違い、1959年のモノなんで若い時の演奏になります。
シブい演奏です。
夜に酒でも飲みながらじっくり聴きたくなるようです。
ただウチのように1升ビンラッパしてるようでは雰囲気もクソもあったモンではないですけど・・・

by ta-mo-ta-mo | 2009-09-05 23:05 | じゃずぴあの^^ /