人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manami morita ~Colors

今日は一日曇り空・・・
その分涼しく感じますが、なにか物足らないような。。。^^;

今日も2時間ほどウォーキング(お散歩。。)してきましたが、早足気味で歩き続けてもうっすらと汗がにじむくらいでした。
目指すところも無いので、ただひたすら歩くのみですが、、、
それで目に付くのは神社と公園。。
近所にこんなにもあるもんだ~と・・・こんなことが無ければ知らずに人生過ごしてましたよね。
いい経験が出来てます☆^^

そんなこんなで昨日の続きになりました。^^v
昨日はスコット・ラファロ1枚でしたんで、今日は残りの2枚です。
そう、「輸入盤3枚買うと・・・」なんで。。^^;

まずは、、、
manami morita ~Colors_a0112282_16585236.jpg

「manami morita
Colors」
森田真奈美さんって方です。
お若いピアニストさんのようですね。*^^*
このCDは自主制作盤でジャケットはご自身で書かれたものだということでした。
ピアノトリオの演奏です♪

上原ひろみさんと比べられているようですね。
とても元気のいい演奏です。^^

ご参考までに・・・


な~んて感じで引っ張って、後もう1枚です。
また明日にしま~~す。。。^^;

ネタ切れ引っ張りすぎ・・・???m(_ _)m

by ta-mo-ta-mo | 2009-09-14 17:50 | みわくのじゃずぴあの*^^*