人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の景色。。

今日は朝から曇り空。
昨日と同じくらいで少し日差しがあると暖かいかな?って感じでした。

ただお昼くらいに結構曇ってきて、薄暗くなってきました・・・

それでも風もなく、すごく穏やかで・・・
海もひじょうに静かぁ~な感じです*^^*

今日の景色。。_a0112282_23583967.jpg


雲の隙間からの日差しがキレイでしたよ♪
写真ではわかりにくいですけど。。

今日の景色。。_a0112282_2359963.jpg


ただそんな感じから1時間ほどした時、空を見上げて・・・
なんか ゾクッ>< としました・・・
キレイ!って言うモンじゃぁないですわ、、キモチワルっ!って感じでした・・・^^;

今日の景色。。_a0112282_23593428.jpg


ただこの後10分ほどで、いきなり晴れてきましたけどねっ^^

by ta-mo-ta-mo | 2009-11-20 23:56 | ひとりごと