人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるピアニスト♪

今日は、朝のうちは少し雨がぱらついてました。
ただすぐにあがり、曇り空な1日でした。
そして気温が上がってこない、肌寒い1日でしたね、、

そんなこんなで、、
先日テレビで拝見した方なんですが、やけに気になってます☆

っと、、、「どうせまた若いねぇちゃんやろぉ~」

と思われた方々、、すんません、今日は若いおにぃちゃんでしたぁ~^^

「辻井伸行」さんですが、かなり有名な方のようですので皆さんはご存知かもしれませんね。
ただワタクシはテレビで初めて知りました・・・^^;

気になるピアニスト♪_a0112282_2359048.jpg


目が見えないとのことですが、、、
どうやったらそんなに弾けるのぉ~~っ!
って思ってしまいます・・・♪
そしてテレビで拝見し、少しだけですが演奏も流れていたのを聴いて、なんだかミョ~に気になってしまってます♪
ただCDを検索してみましたところ、多数のアルバムが発売されてるようでして、、、どれにしようか迷ってます・・・^^;

youtube にもいろいろと出ておりましたので、ご存じない方は見てみてみてください^^




by ta-mo-ta-mo | 2009-12-04 23:48 | 音楽を聴く!