人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も許してくださいっ。。m(_ _)m

ほんと日に日に寒くなっていくぅ~><

今週末はすんごい寒波のようですね。。
雪下ろし等、タイヘンでしょうね。。大阪では経験できないことです^^;
ケガ、事故・・・お気をつけくださいましっ☆

ですが??ほんと今日もコレで許してくださいましぃ~。。

グロリア・エステファンのクネクネダンスを見ていると、懐かしい ランバダ なんてのを思い出してしまいました♪

腰をフリフリどころか腰を押し当てグリグリ・・・*^0^*

良い子には見せられません(笑)

一時期流行りましたねぇ~♪
アノ頃は流行りモノ好きで、CDを買ってよく聴いてましたわぁ~

それとついで?にもう一つ、「恋するマカレナ」とかなんとか・・・??
「Los Del Rio」というエエ歳のオヤジさん2人と、踊る若いおねぇさん達なんてのもありましたねっ☆
懐かしくて思わずCD探し出してしまいましたぁ~♪

今日も許してくださいっ。。m(_ _)m_a0112282_23315626.jpg



左が 「KAOMA   WORLD BEAT」
右が 「LOS DEL RIO    FIESTA MACARENA」

「KAOMA」が1989年
「LOS DEL RIO」が1996年と少し新し目??^^

ま、CD取り出してきても PC に取り込んであるので HDD から聴いてますが。。

こんな夜中に毎日毎日・・・なんて言わずにどうぞ、コレみて今晩も燃えてくださいぃ~♪^^♪




ナニに燃えるのかはお任せですぅ*^^*





「Kaoma   Lambada 」





「 Macarena   Los del Rio」





今晩もがんばれそうですかぁ~? ^^v  うふっ☆

by ta-mo-ta-mo | 2010-02-04 23:34 | ひとりごと