2010年 07月 31日 ( 1 )

モリヤンさんにお礼ですぅ・・・m(_ _)m

さてさて、、やっと1週間が終わりましたねぇ~♪
ほんと、早く体力を戻さないと1週間カラダが持ちませんっ、、(汗、、、

ということで、先日ブログにて仕事への完全復帰と言いました。
といってもただ診察が終了して、労災保険が終わっただけなんですけどね・・・f ^^;
といったところですかさず モリヤンさん から「全快」のお祝いなんてのを頂いちゃいましたっ☆

a0112282_18505544.jpg


昨年にもお見舞いということでもレコードを頂いていたのですが、今回も重い箱が送られてきましたっ^^

a0112282_18511473.jpg


で、今回も大量のレコードですぅ~^^♪
あ、、写真がかなりブレてる・・・f ^^;

a0112282_18513036.jpg


クロネコさんから受け取った時にはあまりにもの重さにビックリしました、、(汗、、、
総勢21枚のレコードですっ☆
まずはリー・リトナーがイッパイ!
コレでリー・リトナーを制覇した?ってくらいの枚数です^^
そしてボブ・ジェームス、ロン・カーター・・・

こんなのも頂きましたっ☆

a0112282_1851458.jpg


ジム・ホールのアランフェス~ですねぇ~♪
コレは確かモリヤンさんもお気に入りのアルバムだったと・・・
それで少し前にボクもCDを入手したのですが、今回、レコードでも聴けるとはっ、、^^v

そしてもう一つ気になったのが・・・

a0112282_18515834.jpg


皆さんご存知、イーグルスですねぇ~♪

「ほって~る かぁ~りほ~にぁ~♪」
ですねっ☆
コレはまたまた楽しみですぅ~^^♪

これほどのコレクションをいただけるなんて、ボク、ほんとにシアワセモンです。。
モリヤンさん、ありがとうございますっ!!
ゆったりモードで聴いてみます^^
あ、、まずはフキフキから???(笑)
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2010-07-31 22:43 | レコードを聴く! | Comments(6)