2014年 11月 02日 ( 1 )

お届きモノ ^^♪

連休ですネッ^^ /

ということでっ
は、、カンケイ無いですが、、、

先週、今週のお届きモノ☆

まずはソフト編^^




a0112282_23095968.jpg




東ともみ ~Meets The Composers

コチラはベーシストの東ともみさんの新譜

リンクでYoutubeがありますぅ^^ノ


そして、CDとLP




a0112282_23101171.jpg




Roy Haynes ~Out Of The Afternoon

リンクのアマさんはドエライ値段になってますが、、、

ハイハイ堂でLPを買うときに安かったのでついで買い^^

でっ
ハイハイ堂で買ったLP




a0112282_23102138.jpg




先日のKT邸オフ会で、NOBさんが持ってこられていたLP
ロイさんの Love Letters

それと順子ちゃんのLP!!

いやぁ~、、コレはもう、、思い切っちゃいました*^^*

ナニ気にトップページに登場っ
順子ちゃんが2枚
それもかなりのお値段。。。
で、初めてワタクシ、ハイハイ堂でレコードを検索して、、f ^^;
と、、
木住野さんが2800円!!
こりゃぁ~、、確保せにゃぁならん!
と思ったが「商談中」。。。
んがしかしっ
こうなったらもう、、まとめてポチっ
で、、他にもナンか無いんか??(笑)
と、、
そして見つけたロイさんのLPとCD
こんなときは勢いあるのみっ
ということで、すべてまとめてポチッ

そしてハイハイ堂からメール
「木住野さんは先に2件の商談がありますので、ソチラが決着ついてから」
ということ、、
で。。。
木住野さんは結局は先のお方にポチっとイカれてしまいました。。。T T

ま、奮発したけど順子ちゃんのアナログぅ~

こりゃぁもう、、後悔はありません^^ /


そして最後はオデオ♪



a0112282_23123585.jpg




共立エレショップのラックスおまけデジアンとおまけUSBDACのケース

ま、、、ナニを今更・・・ってな感じですけど、、^^;

一応ラックスさん、配線はしてあるが、まったくと言っていいほど使って無い、、

ただまぁ、ケースに入れてガッシリすると使い勝手が上がって、使う機会も増えるだろうと(笑)、、

ということでの購入、、f ^^;

そして早速組立て




a0112282_23125219.jpg




アレ???3つ???^^;

デジアン2つ、注文してました^^




a0112282_23130130.jpg




デジアンの方にはアクリルカバー?が元々付いて来た^^

なのでステンレスむき出しなのがUSBDAC

デジアンの方、赤い色は付属してくる型紙
緑の方は・・・




a0112282_23130728.jpg




同じ赤だと見分けが付かんか、、
と思い、色紙を探した・・・
そして見つかったのは、書類が入った緑色の封筒(笑)、、
ま、離れて見てればまったくワカラン(笑)

ということで、メデタク「箱」に入ったデジアン

ただ、、、


やっぱ使い道は無い、、^^;


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-11-02 23:31 | 音楽を聴く! | Comments(2)