エエオッサンがっ

一人で手拍子してます(笑)、、、f ^^;


ナンか最近、DVDを見る機会が多い・・・
というか、、今までほとんど見なかっただけか、、^^;


ということでっ
本日のDVD^^ /




a0112282_19112741.jpg




あ、、ちゃうちゃう、、
以前にぜっぷりんさんにいただいたしばじゅん
本日、朝からコーヒーを飲みながら鑑賞^^
この人、歌ウマいんですねぇ
あ、、今更ナニ言うてんねんですか><、、、


ということで本題(笑)




a0112282_19114105.jpg




本宮宏美ちゃんのライブDVD
アルバム「響」発売記念ライブとのこと。

CDとは違い動く宏美ちゃん、こりゃぁ買うしかないでしょ^^ /

ということで、、
まずはお断りしておきますが、、
DVDを買うとポスターをいただけるのではありませんっ、、
ワタクシ、別でポスターもお買い上げしただけです、ご注意ください^^;

で、注文メールでポスターにも「デカく」サインをお願いできますか?と・・・
「エエですよぉ~」
とのお返事をいただいたので、DVDと同時に注文
あ、、お気づきかもしれませんが、ヒロミちゃんは新潟でご活躍されてるお方
発売元?のオトノハコも新潟・・・だったと思う、、f ^^
なので「エエですよぉ~」とは言ってません(笑)、、、あしからず^^;
あ、、ヘンな話が入ってしまった(笑)

別々に届きましたが、おかげさまで両方ともにサイン付きで無事に到着っ




a0112282_19114862.jpg




ジャケも横顔がステキ(笑)




a0112282_19115947.jpg




そしてっ
ワタクシ、よく見ないで注文しておりましたがっ
2枚組み^^^
Disk1にサイン!
そして「27/163」というのはシリアルナンバーか??
そして「163」ってのは「ヒロミ」か^^




a0112282_19120532.jpg




お辞儀の際、胸元にキッチリ手を添えてるのがオンナのコらしぃ*^^*
こういうところに色気というか、かわいさを感じますネッ☆





a0112282_19122142.jpg




そしてっ
まずは2階でDVD鑑賞♪

動く宏美ちゃん、とにかく楽しそう^^
演奏するのが楽しい!って感じがすごく伝わってきます☆
そして見てると自然と手拍子をしてしまいます(笑)
CDとは違って映像がある分だけ、少しライブ会場的な感覚になれる♪

コレ、かなりおススメできるDVDだと思いますっ
コチラから販売ページへ行けます^^ ノ
こんな楽しそうなライブ、大阪でもやってくれんかなぁ~・・・
ジャスト イン タイム アタリでどうやろか^^ /


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-03-02 21:42 | DVDで観る! | Comments(14)

動く順子ちゃん^^♪

さてさて、昨日受け取った宅急便っ☆
コチラのブログにいつもハイテンションなコメントを頂いている ririさん からの頂きモノです☆



a0112282_2251029.jpg




今ドキにアレですが・・・VHSテープですf ^^

先日ririさんから
「VHSですけど順子ちゃんのライブいりませんかぁ??」
とのコメントがっ☆
おかげさまでウチでは未だに未チデジなので、ビデオデッキも稼働中っ
ってか、、
ま、あるだけでほとんど使うことはないですがっ、、^^;

先週にお話をいただき、ついでにと
「三味線、クラシック、オペラもあるけどどぅ?」
ってことでしたので、思い切って?いただくことにしました^^
週明けには発送していただいていたのですが、、
おかげさまで今週はクロネコさんの配達時間に間に合うように帰宅することができずっ、、><、、、
昨日、最終でやっと受け取ることができました、、f ^^;

ってことでっ

ま、VHSビデオデッキでテレビから見てもエエんですが、、
ココはやっぱDVD化っ!



a0112282_2211655.jpg




とにかくまずは順子ちゃんっ!
「大西順子 アット・モントルー」

バッファローのUSB変換器?を使ってビデオデッキとパソコンを繋げます。



a0112282_22122812.jpg




再生しながら録画していきます・・・
ということはっ!
再生時間だけ録画時間も必要になります、、当たり前かっ、、^^;

ってことでその間にワゲオの洗車・・・
ただ、、
後で編集しなくてもエエように、時間を見ながらテープの終了時間に合わせて録音停止っ
編集、慣れればカンタンなんでしょうけど・・・
メンドクサイので、録画したそのままをDVDディスクに焼くっ
おそらくなんですが、編集ってので曲ごととかにトラック分けしたりもできるんやろなぁ~
ま、こういうのってオトナのDVDみたいに早送りとかせぇへんし、すべてで1トラックでも不便は無いやろしなぁ~
ってことで、めでたく取り込み、ディスク作成まで終了☆

とりあえずはそのままPCで再生、確認

おぉ、何曲かはCD「Play,Piano,Play」に収録されてる演奏なのでは??
初めて見る、画面で動く順子ちゃん☆
生で一度聴きましたが、背中しか見てないし・・・; ;
やっぱエエっ
演奏から指の動きまでが順子ちゃんっ^^ /
CDでカンドーしていた演奏が映像付きで見れるなんて・・・T T

とにかく カンドーしたっ

こりゃぁホンマ、よろしいわぁ~^^♪

ririさん、ほんとおおきにでございましたm(_ _)m
このご恩は一生忘れませんっ

がっ、、
ワタクシからはお返しするモノはございません、、あしからずっ、、T T /
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2012-09-08 22:23 | DVDで観る! | Comments(8)

山中千尋 ~ライヴ・イン・ニューヨーク

さて、先の日曜日もいつもと同じように朝から午前中は4320、午後からは3階で4344MKⅡ・・・

もう、この流れがパターン化してしまってます、、f ^^;

で、まずは3階で聴いておきたいCD・・・
と言えば、やっぱトヤマのアキコちゃんと容子はんですよねぇ~♪



a0112282_2253148.jpg




まずは容子はん、2階で聴いていたよりもピアノの音のゴッツイ感?をすごく感じます。
出だしのベースの弦の ぼよよぉ~~~ん ??も、コッチの方がよりリアル(っぽい)かな?
そしてトヤマのアキコちゃん、やっぱコッチで聴いてもエエですよねぇ~♪
今年の年間チャートNo.1かもしれませんねっ*^^*
で、、コッチは4320で聴くよりもピアノの音がよりキレイで立ってる?ように感じますねっ☆
ただ、ドラムの演奏が少しおとなしくと言うのか、面白みを感じないと言うのか・・・
ま、とにかくコッチで聴くと音楽の感じ方も少し変わって聴こえるのが不思議ですね*^^*


とかナンとか言いつつも・・・
エソさんからPCのモニターに繋いで ぷりちぃ千尋たん のDVD♪



a0112282_221213.jpg

「山中千尋
    ライヴ・イン・ニューヨーク」


2011/10/19発売


1. アウトサイド・バイ・ザ・スウィング
2. リヴィング・ウィズアウト・フライデー
3. テイク・ファイヴ
4. アントニオズ・ジョーク
5. 星に願いを
6. シング・シング・シング
7. 2′30″ラグ
8. 八木節
9. ソー・ロング


「5月にアルバム「フォーエヴァー・ビギンズ」で全米CDデビューを果たした山中千尋が、6月にN.Y.のジャズクラブ・イリディウムで行ったデビュー記念ライブを収録。アルバムからの曲以外にも有名スタンダード曲や「八木節」など山中の代表曲も披露。

Deccaレーベル史上初の日本人アーティストとして全米デビューを果たした山中千尋。2011年6月30日に、ニューヨークの有名ジャズ・クラブ“イリディウム”で行われたデビュー記念ライヴを収録。 」



とのこと。


発売前から予約はやっておりました^^v

映像付きだと、いつも以上に 萌え ・・・ 燃えますねっf ^^

ヤギブシも少しアレンジが変わってるようで面白い*^^*
そして一つ気づいたんですが。
トヤマのアキコさんの新譜にも演奏されていた「TAKE 5」
ブルベックさんの名曲ですねっ☆
この千尋たんのライブでも演奏されてます。
以前のCDにも収録されていたりしてますけど、この曲って「アノ」有名なフレーズ、デスモンドのサックスから出てくるアノところが・・・

ピアノで演奏するとナンかおかしくないですかぁ??? f ^^;

やっぱアソコはホーンでないとしっくりこないような感じがしますねっ、、
あっ、、、
すんません、、100%私感です。。(汗、、、

ま、とにかく千尋たんはナニやってもぷりちぃなんですけどねっ*^^*
11月には「初」ライブ^^♪
あ、、その前に美穂タン、ぜっぷりんさん、OKですよん♪・・・おそらくf ^^
明日くらい、ボクも予約しておきますわぁ~^^ノ
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2011-10-25 22:05 | DVDで観る! | Comments(4)

THIS IS IT ^^v

今日は風が一段とちべたい一日でした。。
北日本、日本海側は大丈夫ですかぁ~??
大阪はお天気は曇り空時々晴れって感じでした☆

で、、今日はなぁ~んにもないので南港で空き時間に写真を撮ってみましたっ

a0112282_23145255.jpg


このたかぁ~~~い煙突?は・・・
関電(関西電力です、感電ではありませんっ・・・あはっ^^;)のエル・シティ南港ってところなんですが、こんなところでこんな高い煙突なんで結構目だってますねっ
で、このケムリの正体はっ??
なんなんでしょう???^^;

a0112282_23175753.jpg


で、、、曇り空と夕日がなんか良い感じだったんで写してみたんですが・・・
上の緑はフロントガラスの緑色ですぅ、、
まぶしくて携帯の画面が見れないまま写したんで、こんな画像になっちゃいました。。

そして・・・

こんなんしててヒマなんかいっ!!

ってツッコまれそうですが、、、^^;
決してヒマではありませんでしたよん☆

そう、、そしてですねぇ~・・・
話題?になってる 「THIS IS IT」 ですがぁ~

人より時代を後から追いかけてるワタクシですが・・・なんと・・・・・

発売前にジョーシンウェブで予約してましたっ☆
年末にプレゼントポイントの使い道を考えてるときに、コレに決めちゃいました♪

a0112282_232463.jpg


ただコレは DVD ですねっ!

ウチにはエソテリック、マランツとユニバーサルプレイヤーと呼ばれる機材がありますが、、、
ナニを隠そう、、隠してないですけどね。。
モニターが無いんですねっ☆
CD専用なんですねっ^^v

なので映像を見るには2階のリビングのテレビでしか見ることができません~^^;

と言うわけなんで、見るのは週末かな??f ^^;
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2010-01-26 23:27 | DVDで観る! | Comments(2)

Great Jazz in KOBE '96

今日も寒い一日でしたねぇ~・・
日本海側は連日の大荒れとのことですが、、お元気してますかぁ~^^ /

大阪でも風の強い日が続いてます。
特に海沿いですと潮風がちべたい・・・><
ええ年こいたオッサンたちも皆、昔の子供のように鼻水タラシテますわぁ~(笑)

a0112282_22392760.jpg


写真では穏やか?に見えますが、、
コノ後、写メ写してるところのアタマをゆうに超えて行くほどの、打ち付ける波に襲われましたぁ~^^;
ココに船が着いた後ですが、堤防と船との間でぶつかった波が遥か数十メートル飛んでいきますぅ~
夕方に仕事が終わる頃には、遥か向こうに止めているワゲオも潮で真っ白ケッケですよ、、(笑)
そりゃぁ、錆びて穴開くわっ!って感じです、、^^

で、、まぁそんなところで、、^^

a0112282_22462036.jpg

a0112282_22463441.jpg

「Great Jazz in KOBE '96
Hank Jones Ron Carter」

1996年 12月 4日 
神戸国際会館ハーバーランドプラザ で行われたライブDVDです。

Hank Jones (P)
Jimmy Smith (D)
Santi Debriano (B)
Shigeko Suzuki (V) special guest
Ron Carter (B)
Lewis Nash (D)
Stephen Scott (P)
Steve Kroon (Per)

1.'Round Midnight
2.Polka Dots And Moonbeams
3.Blue Monk
4.A Night In Tunisia
5.Speak Low
6.On Green Dolphin Street
7.Body And Soul
8.What's New
9.It's All Right With Me
10.Blues For D.P.
11.Mr.Bow-Tie
12.Cut And Paste
13.Bag's Groove
14.Satin Doll
15.Take The 'A' Train
16.(All Members Session)

ハンク・ジョーンズ と ロン・カーター の競演です。
そしてデュオやトリオ、そしてボーカルが出てきたりといろいろなことをやってくれてます♪
そして最後はオールメンバーでのセッション~☆
全16曲もあり、とても楽しめる内容でした^^♪
そして新しい年代のモノだからか、映像もキレイでしたっ
といっても今のレベルで言えば普通?当然??なんでしょうけどもっ、、^^;
マルチチャンネル音声もなく、2chステレオのみのとてもシンプル??なものですが、音もとてもキレイやないですかぁ~♪

今から13~4年ほど前ですが、もうとてもいいお爺さん、、のお二人がとても朗らかな笑顔とともにとてもアツイ演奏を聴かせてくれているように感じます。

若いチカラも必要ですが、こういった雰囲気も必要ですよねぇ~^^♪
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2010-01-07 23:12 | DVDで観る! | Comments(0)

秋吉敏子 DVD ♪

今日はよく降りましたぁ~
お昼過ぎまではまとまった雨という感じでした。
良い調子で降り続けましたね、、、

夕方くらいまで降り続き、ようやくあがりました。
ただ雨上がりから、それほど冷え込まないですね。
さむっ!って感じがないですよん^^

ま、そんな感じで・・・

以前のHMV「4枚買ったらセール」でCDと一緒にDVDを1枚買ってました。

a0112282_23521531.jpg


「秋吉敏子 ジャズオーケストラ
                Strive For Jive」

秋吉敏子&ジャズ・オーケストラの92年から93年頃に行われたシカゴでのライブパフォーマンス。
Big Band はフランク・ウェスとルー・タバキンをフィーチャーした16人編成。
ボーナスフィーチャーには秋吉敏子とルー・タバキンのインタビュー、バイオグラフィを追加。

とのこと。。

ちなみに収録曲は・・・
1 Yellow is Mellow
2 Strive for Jive
3 Quadrille Anyone?
4 Autumn Sea
5 "Warning,Success May Be Hazardous to Your Health "
6 Strive for Jive (reprise)
View USA盤
です。

まだ1度、得意のながら聴き?ながら見?をしただけですが、指揮をする敏子さまはカッコいいですね♪
またタバキンさん、、見た感じ普通のオジサン^^;のようですが、カッコいいサックスですね^^
このお二人はナイスカッポー(古っ!!)ですね☆

ま、こんなお時間ですし今日はこの辺でお許しを願いまして・・・

最後におまけをつけときます・・・
a0112282_02473.jpg

実はコレ・・・
昨日のアタマです、、
本日剃り上げましたので、正確には今日は1日目ですが、写真は3日目です^^v
カミソリで剃るのは3~4日までが限界かと。
ま、がんばって5日目くらいまでですよ☆
もし1週間イってしまうとバリカンの後、カミソリということになります。
ま、マネしよう!なんて方いてないと思いますけど。。。
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-12-11 23:57 | DVDで観る! | Comments(6)

今日はDVDで^^

今日は晴れたり曇ったり・・
あまり寒さは感じなかったので、過ごしやすい1日でした^^

今日は不幸事があり、バタバタしてました^^;

なんてこともありながら、、、

a0112282_2231419.jpg

「辻井 伸行
    サントリーホール LIVE 2008」

先日気になったピアニスト、辻井伸行さんです。

あれからヤホーで中古盤CDを探しましたが、数枚出ていますがまだ新しいからか、それとも人気があるからなのか・・・
どれも高値ですぅ~^^;
普通に新品買っちゃえば?ってところですが、、
以外にもDVDはCDよりも少しお買い得感?がありましたので、先にDVDを買ってみました☆

2008年の サントリーホール での ソロライブ の模様です。

クラシックはCDでもほとんど聴くことがないワタクシなんで、DVDなんて初めてですぅ^^
で、コレはモチロン画像がありますのでテレビが必要です、、
当たり前ですけど、、^^;
ということで、リビングで marantz のAVアンプと audio pro での試聴ですよん^^♪
AVアンプですが、センタースピーカーはありません、、
リアスピーカーは一応置いてますけど配線は外れてます、、、
サブウーハーはこれまた一応置いてますけど、電源は数回しか入れたことがありません、、、、f ^^;

この audio pro の image11改 は、ワタシ的にはとてもキレイに聴こえるので低音云々はまったく気になりません。
まして、安物サブウーハーなんでイマイチ違和感を感じてしまいますし、、
ということで、フロント2chで十分楽しめてます♪
ただ・・・S氏のぶら下げフルレンジにはかないませんが~^^

そしてこのコンサートは ピアノソロ です。
ワタクシ、、辛気臭い??のは余り好みではありませんので、ムードのある静かな演奏だとあまり聴く気がしなのですが・・・
モチロンそういうのを聴きたくなるときもたまにはありますよ(笑)
なんてワガママ言ってますが、、、
最初はゆったりと始まりましたが、結局演奏に引き込まれていきました。。
ピアノソロでしかもクラシックでワタクシが最初から最後まで60分と少し、すべてを見るとは・・・

そして一つ学んだことは、、
「クラシック、ジャズと分けて考える必要は無い」
ということでしょうか?
楽器を演奏される方ならば、いろいろと音楽に対する見方があると思いますが、ただ聴くだけの趣味の音楽ならばジャンルなんてカンケイなかったんですね、、
今までクラシックと聞くとナニか手が出ずじまいでしたが、これからは違和感なくイケそうです。
音楽を聴いて盛り上がる感情があれば、ナニを聴いても同じように熱くなれそうですね☆

と言いながら、この後もすぐジャズCDを検索してますが・・・^^;(笑)
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-12-09 22:52 | DVDで観る! | Comments(0)

山中千尋 ~LIVE IN TOKYO TOUR 2007 SUMMER

今日も暖かい1日でした☆
ただ朝晩は、先週までのようにはいかないみたいですね。。
日が落ちると寒いですね・・・

という感じ?ですが、、、
今日、、、
HMVの「4枚買ったら・・・」で4枚買っちゃいました・・・
今日届いたんですが、開けてビックリ~っ!!

もうだいぶ前から「山中千尋DVD 11月4日発売」と書かれていたのを見つけてたんで、前もって予約注文してたんですが。。。

そう、、ファンの方ならもうお分かりかもです・・
a0112282_18153239.jpg

「山中千尋 
    LIVE IN TOKYO TOUR 2007 SUMMER」
と書かれてます。。

ははは~~~ T T
2007年に発売されていたモノと同じDVDですわっ!!・・・・・・・・
当時は確か4千円くらいだったと思います、今回は「今だけプライス」とか書いて安くなってるし・・・
箱開けて、ジャケット見て、「ナンか見たことあるジャケットじゃん」って思いながら、前に買ってあるDVDと見比べてみて、、、
まったく一緒のモノでした・・・; ;
そこで慌ててネットで見てみましたが、やはり間違いではないようで。。
演奏日や曲目、、全て一緒です、、
ナニか今回だけの違いってないんっすかっ??

ま、なぁ~んも確認せずに「発売」の文字しか見ずに注文したワタシがワルイんですけど・・・

ということで、封も開けずにそのままです。。
未開封のままでヤホー行きしかないですね。。。
気を取り直して「4枚買ったら・・・」なんで、同時に注文したCD3枚を聴くことにします。。
こんなことしてるん、ボクだけですかっ!!><
まぁそうでしょ、、^^;

毎度のことですが、間違いはもぅこれで最後にする!ということで・・・

「ナニゴトも確認!」

さぁ、みなさんも一緒に10回!
大きな声でいきますよ~

「はいっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

よくできました♪ ^0^
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-11-06 18:32 | DVDで観る! | Comments(0)

今日も朝から。。。

昨日に続いて今朝も、DVD観賞してみました~

DVDだけではなく、DVD-A SACD もプラスしてみました。
今までほとんどAVアンプの方はいじったことがなかったので、説明書を見ながら色々と設定していきました。。
設定していきましたって言うても、今まで何もしてなかったのでSACDのマルチチャンネルや、各スピーカーのレベルをちょこっと上げ下げしてみたりしただけですけどね、、、

そして思ったんですけど、マランツのAVアンプの説明書ってメッチャわかりにくいですね。
いくら低グレードっていうても、そこそこ多機能なのに説明書がすごく薄い・・・
ま、全てを初心者のために解説してたら逆に百科事典になってしまうかもしれませんが、この説明書は簡潔すぎてほとんど理解できません!
専門用語?でサラッと手順が書いてあるだけなので、自分がどこを見ればいいのかすらわかりませんでした。。
買い替えで、今までもAVアンプを使っていて少しはわかっている人なら、無駄な細かい説明は不要で見易いのかもしれませんが、初めて扱うような初心者には極めて理解できない内容です。
同じマランツでも、プレイヤーDV9500の方の説明書はきっちりとわかり易い内容なんですが、、
それに機能の数ではAVアンプの方が多いとは思うんですが、DV9500の方の説明書の方が倍以上の厚みがあります。。

ま、わからないなりにも脳みそフル回転でとりあえずは一通り終えて(終えたつもり?)、SACDから。。。
先日買った ダイアナ・クラール の
SACD「THE LOOK OF LOVE」
から、続いて 穐吉敏子オーケストラ のDVD-A
そして、ケニー・ドリュー トリオ から ジェーン・モンハイト で締めくくりました。

a0112282_16213386.jpg


音のほうはマルチチャンネルやらサラウンドやら、アホみたいに色々切り替えて遊んでましたので、いまいちよくわかりませんでした。。。
とりあえずしっくりときたのは、SACDのマルチチャンネル再生だったかな・・・?
一番楽しかったのはやはり、ケニー・ドリュー のライブでした。
トリオで盛り上がる演奏に、やはり自分でも盛り上がってしまいました。emoticon-0169-dance.gif
たまには 「絵」 があるのもいいもんですね!
a0112282_162206.jpg


って感じで終わらせ、掃除と片付けと明日の準備にかかってます~
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-17 16:24 | DVDで観る! | Comments(2)

今日は朝から。。。

いつもは朝は FM を聴きながらコーヒーを飲むんですけど、たまには気分でも変えたいな~って思い、今日は朝からDVDでも見てみました。

a0112282_23493089.jpg

「木住野 佳子
     Tenderness Concert」

2階のリビングでは。。。

a0112282_2355151.jpg

AVアンプ     marantz  SR5001
プレイヤー    marantz  DV9500
フロントSP    AIRBOW IMAGE11/KAI
センターSP    FOSTEX FE127E (チョー手抜き自作品・・・)
リアSP     Victor  SX-WD5 (使い道がなくてあまってたので。。)
サブウーハー  メーカー??オークションで5千円くらいで買ったモノ・・・

こんなちぐはぐな状態です。
ほとんど2chでCDかラジオしか聴いてないので、ぜんぜん満足はしてるんですが、、、
改めてこうやって記載して、自分で見てみると。。。ほんと寄せ集めですね・・・
とりあえず、センターに普通のスピーカーと、サブウーハーにもう少し小さめ?のユニットのもので小気味いいモノがほしいですね。
リアは無くてもいいんやないかな??
サブウーハーが結構強力で大きいんで、なんかフロントスピーカーとつりあってないような、、
さすが made in USA ですわ。(なんていうメーカーかわかりませんけど、、)

フロントのスピーカーは結構お気に入りです。
逸品館モノですので、皆さんよくご存知だと思います。
あまり改造?モノは好きではないんですが、これは手放すこともなく使っております。
高域が独特?なのか私にはそこがはまったようで。。
フォーカル 806v を入手するまでは、unico P で鳴らしてました。
unico P の方は夜しか聴かないんで、低音の薄さも気にはなりませんでした。
いまはmarantzのAVアンプで鳴らしてますが、それでもさほど低音が弱いとか出てないとかは私的にはほとんど気にはなってないですね。
量感はないですけど、それなりにきっちりと鳴ってるように感じます。
a0112282_23543879.jpg


そうそう、木住野佳子さんのDVDの方はとてもいいですよ。
やさしそうな見た感じそのままですね。
演奏にもとてもやさしさが感じられるように思います。
トリオだけでなく、バイオリンやチェロ、キーボードなども入ったりといろいろと楽しませてくれました。
同名「Tenderness」CDのライブですので、CDを聴いて「いい!」と思えれば、こちらのDVDは「サイコー!」と思えるでしょうemoticon-0102-bigsmile.gif
やはりCDもいいですが、「絵」があるとまた雰囲気も違ってきますね!!

その後は、昼から夕方まで4343鳴らしてました。
また、今のところ調子はいいようです。。。

そうそう、それに今まで知らなかったんですけど、携帯電話でもマイクロSDカードの方へ音楽をメモリーできるんですね。。。
今日の今日まで知りませんでした、、、
そこで遊びのつもりで480円で買った マイクロSDカード を使い、パソコンを通じてCDを入れてみました~
ただ、その取り込んだ音楽を何に使うって事はないんですけど。。。
a0112282_23554817.jpg

[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-04-16 23:54 | DVDで観る! | Comments(4)