<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もう10月も終わりですね~

今日もとてもいいお天気でした☆
ほんと朝から暖かくて、ずっと半そでで1日を過ごせました^^
外に出ても日差しも強く、風も暖かく感じましたので上着もなしで半そでのままでウォーキング~へ行きました。

もう春かな?って感じるくらいの陽気です。
歩いていても汗が流れてくるほどです。
いつもと同じように約2時間ほど、歩き回ってました。
また少しだけ、、ほんの少しだけ気合を入れて走ってみました。^^

と、こんな感じでいい感じぃ~!!

ですが、天気予報では週明けにはごっつぃ寒くなるとのこと・・・
天気も悪いみたいなんで今のうちに布団干し・・・
冬用の掛け布団を引っ張り出し、1日天日干ししておきました☆

ついでに掃除機もかけておき、昨日の続きで dbx DriveRack Px の電源を入れて・・・
まずはクロスオーバーポイントを、ありきたりな数値に設定して。。。
とりあえずは鳴らしていかないとですね。。

電源投入からの立ち上がりに結構時間がかかるとのことですので、少し時間に余裕を持って電源を入れておきました。^^v

CDを1枚、2枚と行くうちにだんだんと聴きなれて?きました♪
気が付けば今まで聴いていたよりもボリュームを上げてます・・
とても元気な音になってるように感じました。
軽いような感じではなくて、、、なんて言えばいいのでしょう・・・
一つ一つの音がハッキリとして、とても早い?感じ・・・
ハッキリスッキリってとこでしょうか・・??
そして、ぼやけた感じの低音がなくなりました。
反応の早い低音がとても躍動感を出してくれてるような。。
ですのでとてもノリノリな演奏だと、めっちゃゴキゲンですっ!!
ついついボリュームが上がってしまいます。。^^;
今までの音とは完全に違った音になりました。
ただ・・・・・どう変わったかは・・・・・・・・・・・・・・・・みなさんでご想像ください・・・・・・・・・(笑)

これからもっと機械もコナレテきて、調整ももう少しうまくできればもっと変わりそうですね^^♪
これからがますます楽しみです☆
やはり、現在使われてる方がアドバイスをしてくれると楽できます。。f ^^;
一人では理解するまでにもっと時間がかかってるでしょうから。。

ということで今日は土曜日ぃ~
で、、忘れてたαステーションでキヨピーを聴いてます。
FM江戸川も気になるところではありますが、電波が来ませんので。。m(_ _)m

そ、こちらも鳴らしてあげたいエレキットです。。
ラジオはエレキットで聴いてます*^^*
a0112282_18221739.jpg

こちらの方もいい感じで鳴ってますよ~
って感じますが、時間にしてはまだそれほど鳴らしていないんで、時間をもっとかけるとまだまだ変わっていくんでしょうかね。。^^

そうそう、写真ではチューナーの周波数が「79.4」になってますが、これはeo光のケーブルなんで違った周波数で電波が来ているためです。
FM京都(αステーション)は「89.4」でしたぁ~・・・ご参考まで、、f ^^;
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-31 18:28 | オーディオ | Comments(2)

dbx DriveRack Px 

今日も朝から快晴ぃ~♪
非常に暖かい1日でした^^
ただ、来週からえげつない寒気らしいですね、、もう冬になるんかな・・・

そんな感じで?今日もウォ~キング~
だいたい2時間ほど、いつもと同じような感じでした。
少し本気で?ちょこっとだけ走ってみましたが、左ひざではなく右ひざが痛くなってきました。。
ははは・・・、、、なんでやねん。。^^;

という感じ?で、、、
お昼過ぎに届きましたぁ~
a0112282_17115432.jpg

サウンドハウスからのお届けモノです♪

そう、dbx DriveRack Px を買っちゃいましたぁ~☆

a0112282_1713974.jpg


マルチで DriveRack PA を買われた方を見て、マネしちゃいました。。
まぁ、数ヶ月悩みましたが・・・
ウチでは2ウェイなんで、Pxでいいので安上がりなのと、今あるデバイダー2台を売りに出せば買える金額だったんで。思い切って入れ替えですわ。

かなり多機能らしいのですが、、ワタシにはまだイマイチ理解できてませんのでこちらをご覧ください・・・^^;
DriveRack Px

測定用のマイクまで付いてるんで、他に用意するものといえばそのマイク用のXLRケーブルくらいでした。
a0112282_17203128.jpg


早速本体を取り出して入れ替えます・・・
a0112282_17215930.jpg


さぁ、ここからが・・・・・・・
説明書通りにボタンを押していくだけで、機械がぜんぶやってくれるんですが・・・
ワタクシ今までにこういった機材は触ったこともないので、コンプレッサーやリミッター・・・その他いろいろ・・・
の意味がわかりません。。^^;
a0112282_173830100.jpg

そこで進む度にネットで言葉を調べて一つずつやって行くと・・・
結構時間かかりました~><
そしてマイクでピンクノイズを測定ですが・・・
結構なレベルまで上げないと測定できないようだったので、あわてて部屋や階段すべての窓を閉めました。。
狭い部屋なんでこんなボリュームあげたことないわっ!ってくらいでした~
そしてここで何回もエラー
で先へ進めない状態が続き・・・
やっとのことですべてが終了できました。。^^
後は個別でクロスオーバーやらレベルやらをちょこちょこ調整して、説明書の最後のページまでこれました~☆

ま、慣れれば簡単なんでしょうけど、、

それと電源スイッチがないのは不便ですわ~・・・
週に1度電源を入れるくらいなんで、つけっぱなしはしたくないし・・・
電源モジュールとやらってなんなんですか??
今ひとつよくわかりません・・・
とりあえず今は、コンセント抜いて電源落とすしかないですよ・・・^^;

と、とにかくここで音だしをしてみました♪
a0112282_17393833.jpg

最初音楽が流れてきたときは??????ってな感じでしたが・・・
少し時間が経ち、またちょこっとだけイジクルと~♪

って、やっとここまでこれました。
また後日、ゆっくり聴いてみます。
そこそこ時間かけてやると落ち着いてくるのかな。。^^
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-30 17:40 | オーディオ | Comments(0)

なんとまぁ・・・

弁護士ら79億円申告漏れ=過払い金返還ビジネスで-全国約700人・国税庁

 貸金業者への過払い金返還請求の代理人として報酬を得た全国約700人の弁護士や認定司法書士が、今年6月までの1年間(2008事務年度)に行われた税務調査で総額79億円の所得隠しや申告漏れを指摘されていたことが21日、国税庁のまとめで分かった。同日発表された個人と個人事業者に対する所得税や消費税の調査状況で明らかになった。
 国税当局は社会的注目や関心が高まっている過払い金返還請求ビジネスに対し、重点的に調査しており、今回初めて実績を集計した。
 国税庁によると、調査に入った804人中、申告漏れが見つかったのは697人で、申告漏れの総額は79億円に上った。加算税を含む追徴税額は28億円。特に悪質と判断され重加算税が課されたのは81人だった。
 一人当たりの申告漏れ額は984万円で、他業種を含め悪質だとして調査した全体の1人当たり申告漏れ額887万円を上回った。加算税を含む一人当たりの追徴税額も全体の2.1倍に当たる343万円だった。(2009/10/21-19:00)


ここのところやたらと債務整理のテレビコマーシャルが多いなぁ、、と思っていたら・・・
そりゃあこれだけもうかりゃ・・・って感じですな。
法律相談乗るより手続きだけでこれだけもうかりゃあ、そりゃぁ、藁をも掴む思いで相談に行っても相手にしてくれんはずですわ。
貸したお金のことを相談にいっても、ろくに話も聞かずに自己破産進めるのも納得です。

「法律のことでお悩みなら、一人で悩まず・・・」
のうたい文句さえなければ別にいいんですけどね。。
法律を駆使して人助けしてますっ!みたいな表向きがムカつきますわ。

そんな弁護士ばかりでないのはわかってますが、今のところ出合ったことはないもんで・・・
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-30 03:03 | ひとりごと | Comments(0)

お散歩の景色・・・

今日も暖かい1日でした~
ただ来週あたりから一気に寒くなるって天気予報で言うてましたね。。
気ぃつかわんでいいよぉ~って感じですけど、、
今くらいで限界かな、、^^;

ま、今日は一応長袖でウォーキング~に出ましたが、、、
やはり暑いくらいでした・・
アタマから汗が流れてきました。。☆

グルッと回り道をしながら、今日は住之江公園の方へ・・・
歩きやすい道で携帯で写真を撮ってみました^^

加賀屋のアタリ、ココから川?用水路?沿いに住之江までこんな感じの道が続いてます。
a0112282_18305764.jpg

a0112282_18582279.jpg

a0112282_18583619.jpg

ここは、自宅から真っ直ぐくると大体歩いて20~25分くらいのところです。
こちら側と住之江側にも水門があり、水ってほとんど流れてないみたいな感じですが、小魚が結構いてるようです。
今日は見てませんが、いつもは白色の大きな鳥(名前知りません。。)が魚を取って食べてるところが見れます。
また、黒いでっかい鳥は魚雷のように水中を泳いで魚を取ってますが、なんて言う鳥さんなんでしょう??
亀の甲羅干しもちらほら見えます。^^
a0112282_18355026.jpg

a0112282_18363291.jpg

ずっとこんな感じなんで歩きやすいですよ~
最近ではほとんど毎日、ここを通ってるような・・・

だいたい10~15分ほどで住之江です。
終点はちょうど競艇場のところです。
今日は競艇開催日のようで、ボートの音が響き渡ってました。。^^;

そして住之江公園の中をグルット1週しました。
a0112282_184023.jpg

a0112282_18401539.jpg

こんな感じの遊歩道がグルット1週回ってます。
ジョギングコースとの看板もあり、平日の昼間ですと結構ご年配の方が元気にジョギングをしてる姿が目につきます。
元気すぎるお年寄り~に驚かされますわ・・^^;

a0112282_18432422.jpg

a0112282_18433821.jpg

入り口近くには大きな池がありますが、整備は行き届いてないような感じ・・かな・・
なんかドロドロそう・・・
それでも結構大きなコイや亀がいてますわ。
釣りしてるオヤジたちが結構いてます。
この池の隣には、今はテニスコートになってますが、数年前(10年以上前?)までは大きな釣堀がありました。
ワタシが幼稚園のころには休みは毎日オヤジに連れてこられてました。。
おかげで釣り拒否症??^^
ですのでここの、この池の周りはお年寄りゾーンかな?
反対の公園広場の方は、子供ゾーンって感じで真ん中の野球場とグラウンドは若者ゾーンみたいな感じで・・・

ま、色んな人が集まってくるところですから楽しいところですね♪
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-29 18:49 | ひとりごと | Comments(0)

車検上がりましたぁ~☆

今日もいいお天気でした~
長袖で歩いてると汗が流れてきます。。
アタマから汗が流れてきましたし・・^^;

午前中に筋トレやウォーキング~をして、昼過ぎに家に帰ってくると携帯に着信が・・・
長らくバイク屋に預けていたバイクが、やっと車検も済んで出来上がったとのことでした。
バイク屋のにぃちゃんも、先週はレースやらで忙しいようでしたので、
「気長にやっといてよぉ~」
って言うてましたんで、2週間ほどかかったんかな?
a0112282_224439100.jpg

検査は無事に終わり、特にナニってなかったようでした。
車検以外では、オイル、エレメント交換とシリンダーヘッドのガスケット交換くらいだったかな。。?
聞いて帰ってきたところですけど、、詳しいことはわすれちゃいました。。^^;
a0112282_22414658.jpg


当然バイク屋へは、電車で行くことに・・・

ウォーキング~から帰ってきて、少し休憩?をしてすぐに家を出ました。
そして南海電車「岸里玉出駅」(駅名長いねんっ><)で切符を買って、高架駅なんで改札を通って階段を上ってると・・・
電車が行っちゃいました・・・
ここはそれほど都会でもないので、15分ほど次の電車まで待ちました。。
都会モンに15分は長いです。。
待ってる間に通過していく急行や特急に飛び乗ったろかっ!って思いますよ^^
乗った電車はまた「堺駅」で特急と急行に抜かれるし・・・
ナンボ抜かれたら気ぃすむねんっ!って感じです(笑)
ちなみに来た電車、この前の帰りに乗った電車と同じく「2枚扉」でした。。
ホームで待っていたのがちょうど車両の真ん中アタリだったんで、メンドクサ~!
台数は少ない車両のはずやのに、こんなところだけは運がいいんかな?^^v

ま、そんな感じ?で楽しい電車旅行も経験させてもらい、家を出てバイク屋まで小1時間かかりました、、

バイク屋でしゃべり、仕事のジャマをして夕方、寒くなる前に帰ろうかとエンジンをかけると・・・
この前バイク屋まで乗ってくるときのようにボコボコ・・・・・・
エンジンを切って、にぃちゃんがマフラーを触って笑いながらタンクの下を覗き込み、、、、、
「線抜けてました~^^」
タンクを外したときに、コイルの配線を外したまま忘れてたようでした。。
ま、しょーもないことで済んでホッとしましたけど。。。

気を取り直して・・・キュルキュル・・・ブワンッ!!

いい感じになりました!☆

そしてメーターを見ると、ガソリンゲージが動いてません・・・
「ゲージの線もつけてないやろっ・・」
「・・・・・はははっ^^」
ま、そんな感じでたいしたことなく無事に車検も終わり、きぃよぅ(気分よく)乗って帰りました^^♪

ちなみに車検証でメーターの距離を見てみると・・・
「前回29800km」
「今回29900km」
・・・・・・・・・・・・ははは・・・・・・・・^^;

ほとんど乗ってないやんっ!!

一応キロってなってますが、マイルメーターなんで100マイル・・・
単純に1.6倍して160km・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・f ^^;

a0112282_22433138.jpg

[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-28 22:45 | KAWASAKI Z1100R | Comments(0)

マグネシウム製ストラディバリ^^♪

↓コレ、マグネシウム製のバイオリンだそうです^^♪

a0112282_1629247.jpg


新幹線の先頭部分を作っている山口県の板金加工会社が、仕事の合間にハンマーのよる手作業で作り上げたそうです☆
それも名器ストラディバリウスの最高峰「メサイア」を原寸通り忠実に再現したとのことですよ~
ワタクシは名器でも存じ上げてませんでしたけど。。^^;

ちなみに 温かな音色…マグネシウム製ストラディバリ 新幹線製造技術を駆使し完成 です。

全身がマグネシウムのようですし、アゴを乗せるところ?(すんません、呼び方をしりません、、)もマグネシウムのように見えますが・・・
これからの季節、「冷たぁ~っ!><」ってなりませんかね^^;

温かみのある音色と書かれてますが、見た目は冷たそうです。。
ビオラとチェロも製作!とのことらしいです、ぜひとも1度、聴いてみたいですね~^^
ちなみにマグネシウムということは、、、
全部で制作費はどれくらいになるんでしょう~
夢のある話ですね♪
↑お金のことではなく、こういうのを作るということってことで、夢があるなぁ~ってことです。。^^
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-27 16:31 | ひとりごと | Comments(0)

今日のCD ^^♪

朝からの雨も上がりました。
ただ雨が降っているときには気温が上がっていないにもかかわらず、少しムッとする感じでしたが、雨上がりからグッと寒く感じるようになりました。。
部屋でジッとしてると寒いですわぁ~><

昨日からずっと降り続いてたんで、今日は朝から部屋で筋トレをやっておきました。
そして先ほど、雨が上がったので少しだけウォーキング~をしておきました。
とにかく寒くて歩いていても「サムッ!」って感じです。
もう冬の装備が必要になってるんかな。。^^;

そんなこんなで??今日は・・・

a0112282_1741715.jpg

「Phineas Newborn Jr.
A World Of Piano」

1961年 11月21日 Los Angeles での録音です。
Phineas Newborn Jr. (P)
Paul Chanbers (B)
Sam Jones (B)
Philly Joe Jones (D)
Louis Hayes (D)

a0112282_1743523.jpg

「Phineas Newborn Jr.
The Great Jazz Piano Of Phineas Newborn Jr.」

Phineas Newborn Jr. (P)
Leroy Vinnegar (B)
Milt Turner (D)
1962年 9月12日

Phineas Newborn JJr. (P)
Sam Jones (B)
Louis Hayes (D)
1961年 11月21日

以前にこの方を聴いてから、他のも聴いてみたくなって探しておりました^^♪
連呼されるピアノの音がとても気持ちよいです☆
こちらの2枚もとてもよろしぃでした^^

録音日を見てみると、「A World~」と「The Great~」と同じ日付になってますね。。
「The Great~」の方は、1961年と1962年の2つの録音を合わせたアルバムのようですので、先に収録の「A World~」の余りなんでしょうか??
余りって言うと悪いような言い方に聞こえてしまうかもですが、、すんません、、、m(_ _)m
「A World~」に入りきらなかった良い演奏を加えたかった!ということですかね。。^^

ま、そんなこと・・はさておいて、2枚ともとてもスンバラシィでした♪
今のところこの方のCDは アタリ ばかりでした~

ちなみに今日は、雨ということもあり久しぶりに JBL4343 で聴いてました^^♪
a0112282_17361671.jpg

電気を消して写してみました。
ちなみに電気を消したままでは暗くてコワイんで、写真を撮るときだけです。。^^;

a0112282_17384993.jpg

全体を写してみましたが、、、
右下はスンゴク寂しい感じになってしまいました。。。
サンスイ B-2103MOS って、小さな電源ランプ1つしかないもんで・・・
さて、その電源ランプはどこでしょう~
見つけてください☆
ちなみに見つけていただいても、何も出ませんのでよろしくでございます~^^ v
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-26 17:41 | じゃずぴあの^^ / | Comments(6)

雨ですわ~

今日も朝からずっと曇り空。。
昨日と同様、雨降り前のような感じでずっとムッとしてますわ。。
2時間ほど前にはいきなり大粒の雨が降り出してきましたし、、、
1度やんだような感じでしたが、今はシトシト降ってますよ~

昨日は夕方から知り合いと住吉の方でお食事を~♪
そのまま調子に乗って飲んでましたが・・・
気が付けば日付も変わって深夜1時ぃ~
もう電車もありませぬ・・・><
とりあえずお開きっ!ってことで知り合い方はチャリンコで帰っていきましたが、ワタクシのほうは一応ボチボチと歩きで家に向きました。

ま、途中でタクシーでも☆

なんて思ってましたが、、、
結局はもったいないんで歩いて帰りました。^^v
時間にして約1時間15分くらいかな??
6キロほどの距離だったと思います~

酔い覚ましにもいいかな~って感じですが、醒めるというよりは・・・??なんでしょう??^^
夜中も結構蒸し暑く、なんかジメッてました。。
1時間ほど歩くといきなりノドが乾いてきたので、販売機を探しながら・・・
運動?でノドが乾いたときには モチロン ・・・ファンタ オ~レンジ でしょうっ!☆
ということで結局は家の近所の販売機でご購入♪
家まで辛抱して、部屋についてすぐ・・・ぷはぁ~*^^*
やっぱ疲れた時の オ~レンジ はサイコーっす♪

ただ歩く用な靴?ではなかったので、結構堪えました・・・
歩いてるときはそれほど感じなかったんですが、、、
朝、やけに足の指のいろんなところが痛い~って思い、足の指を見てみると、、、
水ぶくれがいっぱいできてました。。^^;

ま、酔いは醒めたように思ってましたが、そのまま布団に入るとすぐに爆酔でした。。^^;

そんな感じで今日はウォ~キング~に出ましたが、あまりにも足の指が痛いので、、1時間ほどで帰ってきました、、、

帰ってきたところでウチのナナメ向かいの姉の家のガレージで、スクーターを眺めるオヤジが・・・
ナニをしてるのか聞いてみると、バッテリーがダメなようでエンジンがかからないみたい・・・
キックをしてみてもかかりそうな気配なし・・・
とりあえずバッテリーがどこについてるのか探し回り、取り出してみて充電器を繋いでみましたが、、、
完全放電?されておられるのか充電器が反応しません、、、
充電器の説明書を探してみてみましたが、

「放電しきって充電器が反応しないときは、本体のリセットボタンを押すことによって動作します。」

と書かれてました。
ただ・・・リセットボタンを押してみても一切反応してくれることはありませんでした。。。^^;
ま、1年ほど前に買ってからわずか数回、南港へ釣りにいく足に使っただけなんでほとんど放置プレーでしたし・・・

ちなみにバイクは 「スズキ アドレス125」 ですが、こんなバイクのバッテリーってまた高いんでしょか?
とりあえずヤホーで安いの探そうかな、、、
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-25 18:34 | ひとりごと | Comments(0)

エレキット ♪

こんちは~

今日は1日曇り空、、
お日様が出てこないので、気温の方も上がってこないですね。。
ただ外へ出るとなんかムッとしてるような。。。
雨降り前のようなモワッとした感じです。

ウォーキング~には、また長袖で出かけましたが風も生暖かいんで、熱いくらいでした。
汗がにじんできました。。^^;

立ち止まって風を受けても寒く感じることもなく、コレくらいがちょうどいいかなぁ~って感じです。
もう冬なんてっ!!><
って思ってしまいます。^^

そんな中、、今日も時間を作ってはエレキット TU-870 を鳴らしてます♪
といってもまだトータルで10数時間ほど、、
さほどは馴染んでくれてないんでしょうけど、、、

今日は午後からSONY ST-S510でラジオを聴いてます。
そう、土曜日と言えばαステーションでキヨピーの日ですよ~^^♪
テンション高く笑かしてくれてます(笑)

今のところ、最初のキンキンな感じがなくなったくらい?
ただ前の音から比べると、違ってるところと言えば。。。
なんなんでしょう・・・^^;

今のところでは、元の状態のときに思っていた、
「いつまでも聴いていれる、聴きやすい音」
のように感じてましたが、今の状態ではとりあえずその感じはありません。。
まだまだ時間をかけていくことで変わって行くところだとは思いますが、、
中音や高音の細かい音は以前よりは出ているように思います。
聴きなれたCDを聴いていても、結構感じるところが多くありました。
ワタクシの当てにならない感想ですので、テキトーに聞き流しておいてください、、^^v

もっと慣らし続けてやることが必要なんでしょうか??
楽しみでありますが、期待だけが膨らみ過ぎないように注意です。。
次なる予定は・・・どうしよっか・・・^^;

a0112282_1814899.jpg

[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-24 18:02 | オーディオ | Comments(0)

今日は検査でした、、

ほんの少しですが、寒くなって行ってるような。。。
数日前と比べて、着るものが同じだとなんとなく肌寒いように感じます。。

ということで、、今日はウォ-キング~のときにも1枚薄手の長袖を着て出て行きました。
ただ日差しを受けると少し汗ばみますね~^^;
インフルエンザの話題が多いようです、皆様もお気をつけください☆

今日は1時間ちょっとで帰ってきました。
それと軽く筋トレをこなし、お昼過ぎからは検査のために病院へ行きました。

この前の火曜日には診察だけだったんで、日を改めて本日の検査となっておりました、、なんでやろ??
少しだけ余裕を見てワゲオ君で家を出発しましたが、、、
また通りに出たところでどえらい混んでました・・
阪神高速大阪港線の工事通行止めの影響ですね、、、
堺線の玉出降り口から南港通りまでの3車線のうち、右2車線が大渋滞してました。。
一番左は数台の路上駐車の迷惑駐車で通れませんので、渋滞がひどくなってるようです。
さすがにこの状況を家から見てるんなら、前に止めたクルマどかせよっ!って感じですわ。。^^;
ま、すぐに路地を左に曲がって避けましたが、、

それでも玉出出口から降りてくる方向と、玉出乗り口へ向かうクルマと両側でかなりの渋滞が発生してるようでした。
毎年恒例な通行止め工事ですが、果たして普通の工事の仕方とどちらがいいんでしょうか??
よくわかりません。。

そんな感じで到着がギリギリでした、、^^;
余裕を持って行動しましょう!
と自分に言い聞かせておきました・・

今日はCTとMRIの2つの検査です。
まずはCTからですが、、
あまり待たされることなく呼ばれました。
ただ毎度のことですが、、
機械のためか部屋が寒すぎるっ!!
続いて順番を待ってMRIでしたが、こちらの部屋は最初は少しムッとするくらいでしたが、検査が始まると送風機の風向きがこっち向いて流れてきて・・・
それでもうるさいからと耳栓を渡されたんで、検査の間、寝入ってしまいましたけど、、^^

2つの検査も1時間ほどで終わり、駐車料金も1時間分でOKでしたんで今日は安上がりでした。♪

ただ風は冷たくなってきても、青空駐車の車内は蒸し風呂のようになってました^^





今日はなにも笑かしネタはありませんでした~^^♪
なんと平穏な1日だったんでしょう☆☆
[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2009-10-23 17:03 | おケガな たも | Comments(0)