今年もよろしくでございますm(_ _)m

あけましておめでとうございますぅ^^ /




a0112282_23105240.jpg




今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-31 23:59 | ひとりごと | Comments(10)

今年最後のお届きモノ^^ /

いやぁ~、、昨日まで仕事だったので、気が付けばもう今日で今年も終わりですやん(笑)

とまぁ、、そんな中でもお届きモノ*^^*




a0112282_18224978.jpg




クール宅急便っ
受け取るとき冷たかった(笑)




a0112282_18225864.jpg




妙ちくりん
冷凍大福?

さて、、ワタクシ存じておりませんでしたが、群馬の名産品でしょうか^^

あ、、群馬って言うてしもたらもうわかっちゃいましたかっ(笑)

そう、ごまり棟梁からの頂きモノ
先のワケアリコンポ一式(笑)、、、f ^^;
のお礼にと、、、ホンマ気ぃ使っていただきスンマセン、、、

そして受け取ってすぐに向かいのネェやん宅へ持って行きました☆
そしたらそのまま姪っ子にさらわれました(笑)
ただ、自分の分は確保して帰ってきました^^v

とまぁ、そんな中、先の日曜日と本日で、クルマの洗車から大掃除までをこなせる分だけ、、f ^^;
この時間くらいでもう終了
夜中までゴチャゴチャしてたら年越しを感じることもできませんから^^
と、、言い訳(笑)、、^^;

今年は異常な忙しさ?で、ココ1ヶ月はまともに記事もアップできておりませんでした、、
出来上がってる記事もいくつかアップしてないままですし、記事にアップしていないお届きモノも多数(笑)ありますが、、、
ま、年明け正月休みの間にレンチャンアップします(笑)

今年も皆様方にはイロイロとお勉強させていただき、またイロイロとお世話になりました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m
そしてまた来年も、ナンなとイロイロとあるでしょうが(笑)、、
よろしくお願いいたします、、f ^^;


ということでっ



皆様もよいお年をっ^^ /

[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-31 18:36 | ひとりごと | Comments(2)

今年の締めくくりライブ^^ /

昨日の日曜日、またまたまいどのぜっぷりんさんとライブ参戦☆

場所は神戸のビッグアップル
そしてメンバーはっ
佐伯 真梨(p)
大塚 恵(b)
松田"GORI"広士(ds)

数ヶ月前にもこのメンバーでこの場所だった^^
レギュラーバンドかっ^^

そしてまぁ、日曜日ということもあり、この日はワタクシ電車で出かけました。
ただっ、、
事前の時刻表検索で勘違いをしてしまい、、
ギリギリの現地到着><、、、
ってかまぁ、ライブ開始時刻は過ぎていたが、やはり?開始が遅れていて始まっていなかった^^;

ってなことで、ライブ開始前からのフル参戦(笑)

いつもながらのマリトーク(笑)
そんな雰囲気とは違った演奏^^
ベースもドラムもバリバリ!
演奏中、目で合図なのだろうか、3人がちょこちょこと目を合わせて流れていく
このトリオ、独特な雰囲気感があり、とにかく「エエ」
このままのライブをCD化できればサイコーに売れると思う^^♪
それほどまでに演奏に引き込まれる
音楽のナンちゃらもわかっていないワタクシでも、ナニか惹きつけられる魅力がある・・・と思うf ^^

そんな感じだから、1ステージなんて「あっ!」ちゅう間も無いくらいに終わってしまう。。
そして開始が遅れたからか、少しの休憩を挟んですぐにセカンドステージ^^;
マリトークに弾けるトリオ、セカンドステージも「あっ!!」ちゅう間も感じることなく終了~
アンコールも終わり、しばし談笑(笑)

そして記念撮影をお願いした☆
するとマスターが「写真撮ったろか?」と言うのでお願いした。
んがしかしっ
言葉の意味が違ったのか??
マスターは自分のカメラで写真を撮ってくれた(笑)
そしてナゼか?めちゃめちゃ連写していた^^;
何枚写したんだろうか(笑)

ま、その後「ソッチのカメラで写そかぁ~」と言うてくれたので、今度もキッチリお願いした^^
ただ、マスターはスマホに慣れていないのか??
スマホを手渡したらカメラを持つような感じでテキトーにスマホを両手で握る
なので手渡した瞬間に「カシャッ」




a0112282_19250579.jpg




・・・・・(笑)、、、^^;

その後も画面を触ったり、端にある電源ボタン押したりのトラブルもあり(笑)

最後は「はいっ」の一声で「パシャッ」




a0112282_19044463.jpg





1枚だけの撮影でしたが、よぅ撮れてます(笑)


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-29 19:28 | ライブで聴くっ! | Comments(2)

ひっさしぶりのライブ♪

a0112282_12332169.jpg




12月24日 クリスマスっちゅうのにこんなんでエエのんか(笑)、、、

ってなこともありながら^^

昨年は30日だったか?
年末で大いに盛り上がった千尋たんのライブ♪
ただっ
今回は24日、そして水曜日っ
年末の追い込みの時期の週の真ん中はとにかくキツイ><、、、

ってなことも思いながらも結局は行きました(笑)

モチロン、わがライブのお師匠はん、ぜっぷりんさんと^^ /
クリスマスイブの盛り上がる夜、こんなんでホンマにエエのんか??(笑)

場所は去年と同じ、梅田のロイヤルホース
ファーストステージは間に合わんので、セカンドステージをぜっぷりんさんが予約してくれていた☆

ま、ナンや言うても千尋たん*^^*
楽しみなんやけど・・・
去年みたいにステージ引っ張りまくりのアンコール引っ張りまくりは期待するけどコワい、、^^;
次の日も早朝からバッチリ仕事が入ってる、、
そしてキチンとライブ開始時間までには余裕のヨッちゃんで到着
ただ、開始時刻は大幅に遅れていた、、
その時点でもう、、ドキドキ(笑)、、^^;
そして去年はカジュアル?シャツにジーンズだった千尋たん、今年はステージ衣装みたいな
そして始まるライブ
今回はバラードありぃので、ナンとなく普通のジャズライブ(笑)
去年は出だしから最後までバッキンバッキンだったけど、今回はまったく違う雰囲気・・・
しっとりと聴いてると、眠気は感じてないのに意識は飛んでる(笑)、、
そしてそんな感じで聴いてると、アラ??って感じですんなりアンコール
そしてアララ??ってな感じでアンコール終了・・・
ま、演奏はバッチリでごくごくフツーのジャズライブだったけど・・・
去年の爆発的な盛り上がりがあったので、ナンか・・・
ってな感じ、ぜっぷりんさんも感じていたようで、、^^;
ま、、年末でナニかと忙しい中でのエエ息抜きになりました^^ /

そして、ライブの終了後には、まずはお会計
去年は終了と同時に慌てて駅を目指したぜっぷりんさん
その後ワタクシはオシッコをしてからお会計に並ぶとタイヘンな列だったので、、
まずはとにかくお会計
ただナゼか??ぜっぷりんさんは並ばない、、
姿も無い、、、
後で列の後ろを振り向くと、後ろの方に並んでた。
がっ、、、
並ぶ前に千尋たんと握手をしてたらしぃ><、、、
ま、この日はホンマ、それどころではなくワイ、マジで早よ帰りたかった、、^^;

ナンや言うてもエエライブでした☆

ただっ
来年はぜひ、年末の30日くらいにしてほしぃ、、、^^;


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-28 12:50 | ライブで聴くっ! | Comments(2)

お届きモノ^^

いやぁ~、、
突然ポシャったPCですがっ
昨日の夜に起動して、今朝からも順調に動作しております、、^^;
ってもまぁ、、
またイキナリくるんでしょうから、やっぱ新しいヤツ、ポチッといた方がエエかな、、
もうすぐ正月やし、発送とかも考えるともう余裕は無いかな・・・
とは言うても動いてるからどうにもポチッとは、、、
今だ物欲冷めやらぬ中、突然の出費は控えたい(笑)


ということでっ
お届きモノ^^ /




a0112282_21413393.jpg




ヘビロでヘビ(笑)
ナンのこっちゃ(笑)X2^^




a0112282_21414270.jpg




品名 「高級木製品」

とまぁ、コレで気付かれた方も居てはるかな^^




a0112282_21421557.jpg




ジャンっ!!←古っ(笑)

「ごまり工房」からのお届けモノ☆

CDラック?とカートリッジキーパー
そして箱に書いてあった「ヘビロ」はご想像にお任せいたします(笑)




a0112282_21422432.jpg




まずはCDラック
仕上げがとてもキレイでピカピカのツルツル☆
ちょっとシブめの色合いがワタクシに似合ってる*^^*




a0112282_21423224.jpg




a0112282_21424259.jpg




造りもヒジョーに丁寧です。
ってもまぁ、、ごまりさんはモノホン木工職人ですから(笑)




a0112282_21425049.jpg




続いてはカートリッジホルダー

コチラも仕上げがキレイ
カートリッジを挿す穴にも職人のこだわりがっ^^ /




a0112282_21430085.jpg




コレ、ケースはウチでも前に買ったプラスチックケースでしょうけど、このベースの木のおかげか?
めちゃ重い^^




a0112282_21431077.jpg




試しにカートリッジを挿してみた♪

うーーーん、マンダム*^^*

ぐらつきが無いのでとても安心☆




a0112282_21431768.jpg




CDラックというかDVDラック?^^

コチラも試しにDVDを立ててみた♪
ちょうどエエ高さ^^
あ、そうそう、このDVDもお届きモノの山中千尋ちゃんのライブDVD
ついでにご紹介(笑)

いやぁ~、、、とてもエエお品をいただき感謝感謝m(_ _)m
ウチのむっさい部屋には似合わんかもしれませんが、、
がんばって似合うように使いたいと思いマス、、f ^^;
ごまりしゃん、ホンとおおきにでございました^^ /

なお、コチラご紹介の商品は「ハンマーインターナショナル」にて注文を受け付けているかも?(笑)


そしてっ
今週のもう一つ、楽しみにしていたお届きモノ




a0112282_21562100.jpg




本田美奈子 クラシカル・ベスト
180g重量盤

大王ご紹介でナニ気にポチッとイッたのですが、先にご到着された方々のハゲシィ「イイネ!」で期待が膨らんでおりました♪

っても、、、今日はナニかとバタバタしてて、アナログをゆっくりと聴けなかったので、、、
来週の楽しみにしておきます^^ /


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-21 22:02 | オーディオ | Comments(4)

PCダウン。。。

いやぁ~、、、年末の忙しいときにやってきた寒波
おかげさまで交通機関も大パニックですネッ、、、^^;

ということで、、
金曜日にはひっさしぶりに帰宅後ゆっくりと・・・
ってな感じでリビングのネットPCの電源を入れると・・・
電源投入して数分後、しょんべんに行って戻ってくると、ナゼか?
モンターが真っ黒
ナニをしても反応が無いので、PC本体のボタン?をポチッ
再起動させるとナニごともなかったかのように復帰
ただ、またその数分後、ネットを見てると固まる・・・
スクロールしてるといきなり止まったので、ワイヤレスマウスの電池切れか?と思い、電池を交換
でも動かん><、、、
マウスがイッたのか?
ということで、3階のオデオPCのフツーのマウスを接続
・・・・・動かん、、、
ココで気付いた、「マウスやなかったんか??」^^;

PC本体を見てみると、「HDDアクセスランプ」?がまったく点灯、点滅していない。
フリーズと言うヤツか?(笑)、、、

ということで、先ほどやったように本体のボタンで再起動・・・せぇへん><、、、

起動時?ナニも起こっていないような感じ・・・

電源ボタンで矯正シャットアウト!
そして再度電源投入
電源ボタンは光り、ファンは回り、中のボード?のLEDはいくつか点灯してるようだが、それ以外はまったくナニの起こっていないよう・・・
Biosもナニも、、、
モニターは真っ黒。。。
何度試しても同じ。。。

ただ、先ほど帰宅して試しに電源を入れてみると動いた、、、
で、動いてる間に記事をアップ(笑)

うぅーーーんん、、、
PC買い替えなのか???T T


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-20 22:26 | ひとりごと | Comments(4)

今週のお届きモノっ♪

いやぁ~、、、とにかく寒い><、、、

ってなこともありながら、もう12月も後半へ・・・
もうすぐ、言うてる間に正月ですねぇ~^^

ということでっ
今週のお届きモノ☆




a0112282_20312475.jpg




このケースのままで届いた。
ま、おわかりのように?業務用の類(笑)
機材の底面にあたる方にはゴム足が付いているようですが、輸送中に飛んだのか??一つ、モゲた跡が残っており無くなってる^^;

ま、そんなことよりも中身の確認っ




a0112282_20315393.jpg




AMPEX MX-10

KTさん、、やっぱポチッっちゃった(笑)、、、f ^^;

普段はほとんど「真空管アンプ」は見てないのに、ナニ気に見てしまったのが運のつき(笑)
コレが「AMPEX」!!
ってもまぁ、、ワタクシまったく存じておりませんでしたけど、、
ナンとなく聞いたことある名前やなぁ~くらいしか、、、
で、そんなときはとにかくKTさんに聞く(笑)
ただ、そのときはどれくらいの相場なのかもワカランかったので、KTさんに「ポチッ」と宣言はよぅせんかった、、
ただ、終了まで見てるとダレも入札無し。
その開始価格が高いのか安いのかまったく知りませんでしたが、そんな時はお酒のチカラを借りて(笑)
開始価格でだけ入札。
そのまま終了^^
とにかく出品者さまは「気に入ってもらえるハズ」のような強気なノリ
「フェイスパネルにはキズ一つ無し」
ま、コレくらいのビンテージに「キズ一つ無し」はありえんだろうかと^^
それと到着時、ケースのラックへのビスも締められていなく、よく見ればそのラックのステー?をケースに止めるビスも締まってない。
本体に被さってる金網?もビスは締まってない。
そんな感じだったので、受け取ったときから中でガチャガチャ、、、
とりあえずモノを気に入る気に入らん以前の問題(笑)、、
後日発見したが、本体の底板?のビスも締まって無い><、、、




a0112282_20561070.jpg




もうホンマ、、タマランわ><、、、、、


ま、、、グチはココまでにしといて、、f ^^;




a0112282_20322525.jpg




クワちゃんと同じく?ビンテージミキサー
ただ、クワちゃんはナンでもありの?6ch入力ですが、コヤツは「MIC」が4つでステレオだと2系統と「LINE」は2つでステレオだと1系統
ということは・・・ステレオ1系統しか繋げられんのか???
あ、そうそう、、
このAMPEXはクワちゃんと違い、コヤツは真空管ミキサー^^




a0112282_20330353.jpg




クワちゃん同様にかなりシンプル(笑)




a0112282_20331365.jpg




金メッキ?3Pインレットはナンか見た目チト違和感(笑)、、

そして「MIXER COUPLE」と「SINGLE MIXER NORMAL」という切り替えスイッチはナンなのだろうか??
そしてその上にあるネジ止めターミナルはいったいナンなんだろうか???
どなたかおせぇてください。。。m(_ _)m




a0112282_20334016.jpg




入力のプラグが相当ヤレてる、、、
コレは交換したいところ、、
ただ、、、裏ブタを外して中を見ると、とてもワイにはする気になれませんでした。。T T




a0112282_20340108.jpg




届いたのが平日だったので、とにかくリビングぅ~で配線足して接続。
DACからのXLRをAMPEXの「LINE」に入力し、そのままDBXのチャンデバへ。
プリのビクターさんをパスしてのデジタル専用のシステム(笑)
本体の下にケースのフタを置いてるのは、ケーブルが届かんかったのでかさ上げするために、、^^;

そしてまずは音出し。
「LINE1」と「LINE2」で「CH.A」と「CH.2」へ
後は各ダイヤルをテキトーに上げて、MASTERで音量調整。

まずはとにかく音出しはバッチリ☆
接続すぐはナンとなくフツーな音
ただ、少しずつ時間が経つと・・・・・エエ!!(笑)
真空管プリの感じなのか?付帯音?があり優しい音のようにも感じるが、音の芯がシッカリとしており、一つ一つの音が立ってる?
カツン!と鳴ってるのだろうが、キツサはまったく感じない。
クワちゃんはあまりリビングでは聴いてませんが、クワちゃんとはコレまた路線の違う音(笑)
グイッと前に出てきてる感じはあるが、クワちゃんほどはグイグイとキテない^^
というか、感じさせない?
細かな音もクワちゃんほどバシバシ出してる感は無い。
ただ、キッチリと出てる。
もう、、ナンと言えばエエのかワカランのはいつも通りですが、、^^;
とにかくコレもエエですばぃ^^ /

ただ、レコードもとなると、セレクターかプリを通して切り替えるか?
ナニかどないかしないとどないもならない←当たり前かっ、、^^;
「MIC」入力は使えんのでしょうか???

と、このままで週末まで3日ほど、夜にちょこっと聴きしてましたが、休日には3階へ!
クワちゃんと入れ替えて聴いてみよう♪
ということで、リビングぅ~は一度ビクターさんプリへ戻しましたが、、、、、
ま、ソコは置いておいて(笑)
とにかく3階へっ




a0112282_20383380.jpg




まずはケースから出してみた☆
あら?かなり小ぶりなヤツだった(笑)




a0112282_20390370.jpg




金網?を取ってみるとコレまたシンプルだった(笑)

あ、、、この裏がタイヘンなのか???




a0112282_21215154.jpg




いやぁ~、、、配線やらナンやらが入り乱れててナンのこっちゃら、、、^^;
まったくワタクシには手出しできません、、
あ、当たり前ですが、、^^;

と、、、こんな途中でアレですが、、、
続きます、、、f ^^;


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-14 21:24 | オーディオ | Comments(6)

今日のオデオ♪

いやぁ~、、3階は暖房が無いので寒い><、、、
ボロい石油ストーブがあるので、久しぶりに灯油買おうかな、、
と言いつつ、思わずエアコンを入れてしまった、、
ただ、壁をブチ抜く前に寝室として使ってた方にしかエアコンは付けていなかったので、付いてるエアコンは6畳用
壁をブチ抜いて部屋は倍
そして試聴位置となるソファを置いてあるのはエアコンを付けていなかった方の部屋の側
ということはっ
ソファに座っててもほとんど効きません><、、、

とまぁ、そんなこともありながらの休日のオデオ♪




a0112282_21560868.jpg




先日届いた栗林すみれちゃん「Toys」
いやぁ~、コレはCDで聴いていて気に入ってのポチなので、とにかくサイコーっす*^^*
CDで低音がボンっってな感じ?のやや個性的な音(笑)
それがアナログでもそのままに再現されている(笑)、、
ま、とにかくコレはよろしよろし*^^*

そして・・・




a0112282_21561466.jpg




ハーマン・カードン CT-1
バランスとアンバランスの変換
中に大きなトランスが入ってるようです。




a0112282_21563228.jpg




入力、出力ともにRCAとXLRを備えており、双方向での変換が可能☆

ただっ
ポチる前にググッているとHOTは3番とのこと・・・
あぁ、、ナンかメンドくさい、、^^;

そしてコヤツは、フォノイコ代わりのビクターさんとクワちゃんとの間に入れて、ビクターさんのアンバランスをクワちゃんのバランスにと・・・

そして効果のほどはっ!!!


・・・・・・・・うぅーーーん、、、、、まったくわからん、、、^^;


ま、とりあえずはこのまま聴いてみて、、、f ^^;


そしてモナウラルのバリレナさん
ナンでだろうか、、、
GE UPX-003Bからビクターさんの「AUX」へ入力すると、かなりレベル?ゲイン?が小さい。。
こばさんが可変抵抗を付けてくれてるけど、その抵抗を上げる?下げる?していくと、音量は上がるがハイ上がり?になってまったく、、、
クワちゃんのゲインを上げて行くと「-10」とか「M」まで上げるとソコソコな音量にまではなるが、そうなるとゲインが高いからか?「シャーーー」がうるさい><、、、
ためしにUPX-003Bを通さずに、プレイヤーからそのままビクターさんの「フォノ」入力に入れると、SP-10IIでアナログを聴いてるのと同じレベル、音量で聴ける。
さて、、コレはいったいどうしたモンなのでしょうか???
イマイチ、、使い方がわかりません。。。T T


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-07 22:12 | オーディオ | Comments(4)

今週のお届きモノ☆

いやぁ~、、急にめちゃ寒くなりました><、、、

大雪とか、、
皆さん、くれぐれもお気をつけをぉ~~~T T /


ということでっ
今週はコレ




a0112282_11321782.jpg




CD2枚とアナログ1枚

まずはパツキンピアニスト?
Selen Gulum ~Answers
コレは今年の初め、1月にナニとやっただろうか・・・^^;
まとめ買いのついでにポチッとしていたヤツ
入荷時期延期とか不明とか、、
で、、
ようやく届きました^^;
もうすっかり忘れてましたけど、、

ただっ
このCD、届いてすぐにマランツさんDV9500に挿入~
読み込みません、、
ただ、PCに入れてみるとメディアプレイヤーでタイトルとかまで表示、再生OK
うぅーーーん、、、ナンなんだろうか???

そしてもう一つのCDは・・・
すみれいこ ~Blue Bird
「寺島レコードより鮮烈リリースを飾った女性ヴィブラフォン奏者、山本玲子と
ピアニスト/コンポーザー栗林すみれによるデュオ『すみれいこ』デビュー・アルバム。

2人のオリジナルを持ち寄ったライブでの音源を中心に収録、抒情的なメロディラインを
ピアノとヴィブラフォンの美しいトーンで駆け抜ける透明感に溢れた爽やかさが印象的な快作。 」

とのこと。

次のアナログ、すみれちゃんとのあわせてのついで買い
とても穏やかで優しい音楽?
ゆったりとピアノとヴィブラフォンの音を聴くにはエエのかも、、


ということでの最後はアナログ☆
栗林すみれ ~Toys
ついでにコチラもどうぞ^^ノ

コチラは以前にCDを発売時に入手してましたので、演奏内容についてはバッチグゥ^^ /
そしてアナログ発売のおせっかいメール(笑)発見時に、すぐにポチッ
そして発売日と共に到着♪

コレは楽しみぃ~
ということでっ
午後はまずコレから^^


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-07 11:50 | みわくのじゃずぴあの*^^* | Comments(2)

ということでアナログ(笑)

いやぁ~、、週明けの大荒れで仕事の方も大荒れ。。
ま、ウチは年中荒れてますがっ(笑)

ということで、出来上がっていた記事をアップ^^;

でっ、とにかくよぅワカラン感じなバレリナさん。。

ま、気分転換に?とにかく休日はアナログ^^




a0112282_21090593.jpg




流れ的にコレ(笑)




a0112282_21092229.jpg




そしてひさしぶりに勲さん♪




a0112282_21092906.jpg




フォノイコ代わりのビクターさん、コレで十分みたい*^^*

そしてっ
とにかく聴いておかんとならんっ




a0112282_21093937.jpg




イメルダねぇさん*^^*

曲はCDで聴いてたのでアレですが、アナログも音がキレイでバッチリ☆
言うことナッシングぅ~^^ /


と、、そんなことばかりはしてられません。。




a0112282_21094979.jpg




おやじさんやmini4312さん、そして色んな方からご指摘いただきましたバレリナさん
とりあえずは針圧4.0gだったのを6.0gに上げてみたところ、歪みっぽい感じとかは無くなりました♪
ただ、先にご登場のマイルスさんの「’Round About Midnight」だけに起こる音飛び?
コレだけはまったく症状が変わらず出る。。
ま、とりあえずはそのマイルスさんは封印しておこう(笑)、、、^^;


ってなことで、先のデジカメ録音に調子付いて・・・f ^^









まずは↑画像のモナウラル 「Henri Renaud」
3階の開放軍にて、バレリナ VRII、プレイヤーはYAMAHA YP-D7、スピーカーはaltec 416、JBL2420、Fostex FT17H









続いてはまたですが、、
本田氏の「Salaam Salaam」 長いですけど、今回は三脚を使って最後まで録音してみました(笑)
コチラはJBL4344MKII









で、、たまにはボーカルも^^
ということで、青山佳代 「Human Nature」
コチラは3階の開放軍、1つ目の動画と同じシステムです☆
佳代タン、エエのでもう一つ(笑)









「Fragile」

本田氏以外はすべて手持ちでの撮影です^^
ブレもご愛嬌でよろしくですぅ~^^ /


[PR]

by ta-mo-ta-mo | 2014-12-04 22:18 | レコードを聴く! | Comments(4)