人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から数日お休みさせていただきますぅ^^ノ

今日も良い天気ぃ~♪
もう先日のようにアホみたいに冷え込むことはなさそうですねっ☆
風も生ぬるく、寒さを感じるところがなくなりました^^

さてさて、今日は明日からの入院に備えて用意をしておりました。
って、、、用意と言ってもたいしてすることありませんでしたけど、、f ^^;
数日だけですので、少しの着替えだけでOKですし・・・
ただ歯ブラシやタオルやなんかの小物でリュックイッパイになりましたけど、、^^;
ちなみに先日お買い上げした「PCオーディオfan」と「スウィングジャーナル」はリュックに入れました☆

そしてヒマ潰しに ipod 持っていこうと思い、新しく音楽を入れ替えようとしたところ・・・
久しぶりに itunes を起動すると、バージョンアップのご案内がありましたので、「OK」・・・
そして終了後にipodを繋いでみると・・・またまたおかしくなっちゃいました。。T T

数日前の話で、それ以後暇があれば色々といじくってましたが、結局時間だけ持っていかれたような・・・
今回はどうにもこうにも復活してくれる気がなさそうですわ、、; ;
で、とにかく一時中断して、携帯のメモリーカードに音楽入れてこちらでガマンしようかと・・・(泣)

と、言いながらも未練たらしくイジリまくってます、、f ^^;

っと、、、こんなことよりももっとショッキングゥ~・・・




ジャズ専門誌「スイングジャーナル」休刊へ

「 老舗ジャズ専門誌「スイングジャーナル」(スイングジャーナル社)が6月19日発売の7月号で休刊し、約63年の歴史に幕を下ろすことが17日、分かった。編集部によると、広告収入の落ち込みが主な原因という。5月20日発売の6月号で発表する。

 同誌は昭和22年に創刊、戦後日本のジャズ文化を牽引(けんいん)してきた。同社は毎年、優れたジャズ作品に与えられる「ジャズ・ディスク大賞」とジャズ界の発展に貢献した人物に贈られる「南里文雄賞」を主催しているが、今年の開催については「未定」としている。同社発行の音楽誌「アドリブ」も5月号で休刊していた。

 スイングジャーナルの三森隆文編集長は「ジャズ誌としての歴史とブランドがあり、誠に残念。ファンとともに復刊の可能性を探っていきたい」と話している。」




ワタクシ、まだまだお勉強させてもらいたいのにぃ~><!
手軽に読めるジャズが無くなってしまいますぅ。。。; ;
とても残念ですが、またの復活を夢見て明日からも生きて行こうと思います。。



というわけで、、f ^^;
明日から数日間、お休みさせていただきます。 m(_ _)m
といっても今回は大したことをするワケではないので、時間を持て余して携帯で参加させていただくことになるかと思います^^;

by ta-mo-ta-mo | 2010-05-17 22:56 | ひとりごと