人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きましてのウチへ起こしやすです^^ノ

さてさて、楽しいジャズライブで終わった土曜日でした^^

そして2日目の日曜日、いよいよウチへ来ていただくことになりました。
M-2000さんもご一緒とのこと、M-2000さんは初めて来ていただきます、とても緊張ですぅ、、f ^^;

朝から掃除をして、すべての電源を入れて用意をしておきます☆

そしていよいよ、つかちゃんさんが先に来られてとりあえず始まりました~

まずは4343をカンタンに聴いてもらって、そして4320の方をゆっくりとツッこんでいただこうかなぁ~
って思ってましたけど、2階のリビングでまずはつかちゃんさんにM-2000さんが来るまでの間、4320を聴いていただきました。
そしてM-2000さんより「駅に着いたよ~」とお電話がありましたので、駅まで迎えに行きました。
ま、道を説明してとりあえずコチラへ向いていただき、途中で落ち合うことにしましたけど、、f ^^
そしてM-2000さんとウチへ向かって歩いてる途中にクロネコさんからお電話が・・・
そう、プリ第2号の到着かもです*^^*
そして昨日買ってきたレゾナンスチップ、それとつかちゃんさんが言っておられた、
「プリで音が変わるのを体験したい」
という・・・なんと内容盛りだくさんのっ!!
が、、先に言っておきますが、結局コレ、忘れさられました・・・というのもボクが悪いんですけどね、、(汗、、、

そしてM-2000さんが到着し、まずはつかちゃんさんの待つ、2階のリビングで・・・
そして少し聴いていただきましたが、ボク、かなり気になってたんですけど・・・
つかちゃんさんがハッキリ言ってくれました、ホントとても助かりました、、
「音、コモッテない??」
ははは・・・ほんまです、思いっきりコモッてますよね・・・
ただ切り出していただけてかなり助かりました、、
どう切り出そうかずっと悩んでましたし。。(涙。。。
で、早々に3階の4343を聴いていただくことにしました。
が、、やっぱこちらも緊張です、、
なんせ余所様に聴いていただくなんてこと、今までそんなにありませんでしたから、、^^;

が、、コチラの方は少し聴けるようで、色々とCDをリクエストしていただき、そしてまた、
「こんなん試してみたら?」
と言ってもらえたりで・・・かなり緊張がほぐれましたよ☆
そしてボクとしては4320をどうすればいいのか、色々とヤッてみたかったんですけど、ボク、聞き逃しませんでした、、
つかちゃんさんがボソッと
「このままコッチ聴いててもいいけどなぁ~・・・」
・・・(汗、、、
とにかくナゼか笑っちゃいました^^
なんか安心できたのかもしれません♪

んがしかしっ!!

ココで一大事件がっ!!

といってもボクが仕込んだんですけどね・・・^^;

実は2階のリビングに、座る位置の高さがほしい!ってことでイスを買うことにしたんですけど、思い切るのに時間がかかってしまい、色々とホームセンターやら家具屋とかを見て回ったんですが、どれも高くて・・・
で、やっと数日前にヤホーで特価品を探して注文!
そして大型品の配達ですので週末の受け取りにしてしまいました、、f ^^

そしてその配達がグッドタイミング?で、お昼前に・・・

そして西濃運輸のトラックから出てきた梱包されたイス・・・かなりでかい、、
注文時に梱包サイズ確認して、一応ウチの階段やら通るか考えてみてたんですけどねぇ・・・
で、長いイスと少し短いイスを2つ注文してたんですが・・・
まず一つ目が運ばれてきて、てっきりコッチが大きい方かと・・・
2つ目が出てくると・・・ソッチの方が「大」でしたっ、、(汗、、、

さてさて、とにかくコレ、ほんと助かりました、重量は無いので一人でも2階へ上げれるって思ってましたが、絶対ムリですわっ、、
と、いうことで早速運び込みに移りますf ^^

そこでつかちゃんさん、かなり手馴れているようで、階段を上げる際の指示が完璧!
おかげで結構スンナリと上げることができました☆
ほんとお客さんにナニしてるん!
とお叱りを受けそうですが、、とにかく大助かりでした、、f ^^;

で、設置まで済ませていただき完璧でしたっ☆

こんな風になりました☆


続きましてのウチへ起こしやすです^^ノ_a0112282_230156.jpg



続きましてのウチへ起こしやすです^^ノ_a0112282_2304074.jpg



そしてコレが終わるとまた3階へ・・・
4343でまた続きをさせていただきました^^
お二人ともかなり気を使っていただいてるんでしょうねぇ、とにかくコチラの4343はOKをいただけました^^;

そんなこんなでお昼過ぎまの時間イッパイまで4343を聴いていただきました。
で、、4320は結局手付かずでした、、(汗、、、
が、「4343あるのにコレなくてもいいんやないのでは?」
とのお褒めもいただき、とにかく明日からのヤル気が出てきましたっ☆

お二人にはほんとお気遣いをいただきありがとうございました。
次はそちらへも行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

あ、そうそうわざわざお土産まで持ってきていただいており、ほんとすみませんでした、、


続きましてのウチへ起こしやすです^^ノ_a0112282_237275.jpg


続きましてのウチへ起こしやすです^^ノ_a0112282_2372434.jpg



このお団子、前回もいただきましたがホント、おいしいんですよねぇ~*^^*
あ、M-2000さんにも頂いておりましたが、当日皆で食べましょか!ってことで開封していたので写真がありません、、
そのシュークリーム、ごっつウマかったですよん♪
ただ開封した後、イスの搬入となりましたので皆さん食べてませんよね・・・
ほんと申し訳ないでございまするっ、、^^;


とにかくとても貴重な2日間のお時間をありがとうございましたっ^^ノ

by ta-mo-ta-mo | 2010-11-16 18:28 | お世話様です~