人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とありますが、まずはプリ第2号☆

おかげさまで、この週末でかなりネタがあふれましたので?
立て続けにアップしました^^v

さてさて、つかちゃんさん、M-2000さんに聴いていただいてから、どうしてもかなりくやしい4320。。
なので色々と考えて・・・も、、結局はアタマではなぁ~んもわからないので、チョコチョコとやってみて・・・
ま、結果はかなりイケてるっ!と思い込んでるんですけど・・・
ま、ソレよりも先に、とにかくコチラの紹介からしておかないといけないかな?と思いましたので、セッティングについて皆様に色々とご教授いただきたいのですが、ココははやる気持ちを抑えてプリ第2号のご紹介をさせていただきますっ^^ノ

コチラ、先にお話したように、日曜日のオフ会中に届きました、、f ^^;
が、、ソレどころではなかったので、オフ会終了後、一人でセッセと開梱しました、、(汗、、、


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18413720.jpg



ん???
コレはひょっとして元箱???
コレは出品ページに書かれていたのかどうか・・・気づいてませんでしたよ、、
ただこういったことでかなりうれしくなってしまうたもちゃんなのでしたf ^^


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18433674.jpg



おぉっ、、2重箱ですねっ☆
って・・・元箱なら当然か、、^^;
ただやっぱ、ナニ気にワクワクしてしまいます♪


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18451164.jpg



じゃぁーんっ!!


Mcintosh C28 でしたぁ~♪

コレ、ほんと買うつもりなかったんですけどねぇ・・・
ただ安く終わったのはコレなんですよね・・・


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18472425.jpg



色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18475430.jpg



ちょっとわかりずらいですねぇ、、、
コレ、実はフロントのガラスパネルがバリバリ割れてますぅ。。(涙。。。


ま、とにかく短い間でしたが ONKYO さんにいったん退いていただきまして、マッキンさんを設置しました。
まずは電源を入れ、とにかく音だしです。


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18512566.jpg



あ、コッチの方がわかりやすいですよねぇ、結構良い具合に??バリッてます^^;

それと、ウッドケース付きだと気になるのが中の本体のサビですねっ☆
裏側端子も気になるところです、とにかく確認っ!


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18533225.jpg



まずは裏側ですが・・・
キレイですぅ~
パネルにサビが浮いてボコボコなってるのをよく見かけますが、コレ、そういったところもありません☆


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18544879.jpg



そしてウッドケースから引っ張り出して、「ガワ」も見てみます。
かなりドキドキしましたが・・・^^;

全体にかなりキレイですぅ~*^^*
状態としては外観はベリーナイスですねっ☆

とにかく時間も遅いので、小さなボリュームですがとにかく音だしも・・・


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_18573097.jpg



うん、とりあえずは問題ないようでした^^

ダイアルも一通り、こわごわ回してみましたが、ボリュームに少しガリ?があるくらいでした。
切り替え時のビックリするような「バチッ!」もなく、年代からするとかなり内部はヘタッてるんでしょうけど、とりあえずは使えるようです。

そしてコレ、相場を考えて、ガラスの割れを引いて・・・と色々と考えて、安かったかな?なんて思いますが、結局のところは運ですが、「メンテナンス済み、ガラスパネル交換済み」なんてのを見ると、そっちの方が安上がりやったんかなぁ~・・・と思う今日この頃・・・f ^^;

ま、考えても買ってしまったモン、しょいがないのでとにかく使うべしです^^ノ

でもやっぱなやむなぁ~・・・

コレ、一度は使ってみたいんですけどねぇ・・・


まずはコレっ、、


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_193983.jpg



マークレビンソンの雰囲気を格安で味わってみたいんですけどねぇ~
それとコチラ・・・
コッチは大本命なんですけどっ、、、


色々とありますが、まずはプリ第2号☆_a0112282_1941831.jpg



あぁ~~~っ、、悩ましいっ(笑)

by ta-mo-ta-mo | 2010-11-16 22:29 | オーディオ