人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imelda May イメルダねぇさんですよん♪

今日は寒いような湿気で暖かいような・・・
一日曇り空でしたし、午後辺りからは少し寒さもゆるんだような感じがして、雨降るんかなぁ~って感じでしたね^^;
で、まぁ、そんなことは置いておきましてっ^^ノ



さぁっ☆
イメルダねぇさんの新譜が出ましたよぉ~~~^^ノ


Imelda May イメルダねぇさんですよん♪_a0112282_22255473.jpg

「Imelda May
Mayhem」


2010年10月05日発売


1 Pulling The Rug
2 Psycho
3 Mayhem y
4 Kentish Town Waltz
5 All For You
6 Eternity
7 Inside Out
8 Proud and Humble
9 Sneaky Freak
10 Bury My Troubles
11 Too Sad To Cry
12 I'm Alive
13 Let Me Out
14 Tainted Love
15.Jhonny Got a Boom Boom(Remix)


「プレスリーを思わせるスタイル、さらにジェフ・ベックのサポートを得て、ブリティッシュのシーンに新風を吹き込んだイメルダ。2010年発表の本作は、レトロなロック・テイストを湛えた強力な内容。(CDジャーナル データベースより)」


とのこと。


いやぁ~、やりましたねぇ~♪
前回同様、ノリはバッチグゥ~*^^*
あ、イメルダねぇさんといえばコレですね・・・


Imelda May イメルダねぇさんですよん♪_a0112282_2236427.jpg



あぁ~っ、豹柄になりたいっ*^^*

そしてベースのおっちゃん、腹立つがごとくベースをバシバシ叩くのもサイコーでした☆

この新譜、少し曲のイメージは違うかも?
ですが、とにかくロック?ポップス??ま、なんでもいいんですけど、ノリええですよん♪
そして最後に「Jhonny Got a Boom Boom」のRemixが入ってるのもうれしいですねっ^^ /





「Jhonny Got a Boom Boom」といえばコレ^^ノ
















そしてこのアルバムの曲ですよん♪
















あはっ*^^*
ねぇさんは相変わらずフェロモンフェロモンですが、ベースのオヤジはエレキベースになてるし、マラカス?死に物狂いで振っていたオヤジはトランペットになってるし・・・(笑)


ま、とにかくコレ、いいですよん♪

by ta-mo-ta-mo | 2010-11-25 21:33 | じゃず以外!><!