人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニもない一日・・・f ^^;

ナニもない一日・・・f ^^;_a0112282_16524058.jpg



少しずつ暖かくなってきてるようですねっ☆
天気もいいですし、とても過ごしやすくなりました^^v

順子ちゃん祭りで気力を全て使い果たしてしまったのか、先週は仕事だけで精一杯な感じになってしまいました(汗、、、
そして仕事場の若いモンにうつされたのか、熱出てアタマが痛くなり、週末は完全にダウンっ、、T T
とにかく気力で復活しますっ☆

そんなこんなでとにかくナニもする気にならない週末。。
今日は3階にコモって4344MKⅡを聴いております。
ただほんと聴いてるだけ、一日ボーッと聴いてるだけf ^^;


ナニもない一日・・・f ^^;_a0112282_16593251.jpg



ネタもないですし、ナニをしよう!ってのもナイので、こんな写真を撮っただけ、、


ナニもない一日・・・f ^^;_a0112282_1704412.jpg



一日振り返ってみると・・・

「うぅ~~~ん、、ツマランっ!!」 (笑)

ゆっくりボーッとしたおかげで、夕方辺りから少しマシになったよう、、
そうなるとジッと聴いてることができなくなる・・・(笑)
が、、時すでに遅しっ(笑)

やはり、4344MKⅡはイマドキCDがとても気持ちよい感じですねぇ
高音や低音の伸び云々とかよりも、音自体が合ってるんでしょうね、現代の音って感じがします^^
低音のキョーレツなCDでも、キョーレツな低音に負けじと中高音が出てくるって感じ、ただボリュームを上げると部屋が負けてる?感じかも・・・
特製チェアー(笑)の背もたれも、座ってる座布団もこそばく揺れてきますし、強烈に低音がキタときには少し音が濁ってしまってるようです。。
制振?補強??ナニかしたくなりますねf ^^;

760円の「Jaimee Paul」さん、やはり声がウマイ具合にハマりますよねぇ、録音もエエ感じですし、やはりコレだけが760円ってのが納得できんっ><!
って感じになりますよねf ^^;
他のCDもコレに合わせられるんやない?と、ハゲシク思ってしまいますが(笑)

とにかくナニもない一日でした、皆さんはいかがお過ごしでしたかぁ~^^ノ

by ta-mo-ta-mo | 2011-02-20 21:18 | オーディオ