人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shanti ~Romance with me

やっぱイッちゃいました*^^*


Shanti ~Romance with me_a0112282_17162816.jpg

「Shanti
    Romance with me」


2011年01月26日発売


1 Don't let me be lonely tonight
2 Romance with me
3 Love matters
4 Lovin’ you
5 Chain reaction
6 Who are you?
7 Dream a little dream of me
8 Tame desire
9 How insensitive
10 Ev'ry time we say goodbye
11 スローバラード~Our Ballad 


「2010年6月にメジャーデビューアルバムをリリースし、多くのヴォーカルファンの心を捉えたSHANTIの第2弾。静かな夜に、じっくり聴きたくなるようなロマンティックなジャズアルバムで、「Dream a little dream of me」や「Lovin’ You」などのスタンダードを中心に、今回は第1弾の「真夏の果実」に続いてRCサクセションの名曲「スローバラード」英語カバーを収録。オリジナルも、前作を上回る魅力的な作品が上がっています。」


とのこと。


コチラで試聴ができますぅ^^ノ


と、いうことでやっぱ、ガマンできませんでした、、f ^^
前回の試聴のすぐ後に買っちゃっておりました♪
先の「のざわさん」CD注文の際に、同時にポチッとしてしまいましたよ☆
ま、コチラはディスクピアの試聴機で少し聴いておりましたので、「いい」のはわかってます^^
ただそれでも自宅のオデオで聴くとどうなるのか??
非常に気になるところでもありましたっ、、

がっ、、、

そんな心配もヨソに、試聴時よりももっとカンゲキさせてくれることとなりましたっ*^^*
やっぱこのコ・・・失礼、、
この方、歌ウマイですわぁ~
あ、、ウマすぎますわぁ~♪
ちょうど日曜日の朝に届いていたので、ゆったりと4344MKⅡで聴きました。
録音も非常によろしいようですし、ナニより声がいい!><!
そしてやっぱ、発音もキレイ☆
あちゃら言葉も日本語も、うまく瞬時に切り替えれるんですねぇ、動画ではさまざまな楽器を演奏するなど、すべてにおいて器用なお方なのでしょうねぇ^^
あの、ゴダイゴのドラマーのムスメ!
お父ちゃんのツラ、キッチリ守りましたねっ!
というよりは、お父ちゃんの存在をグッ!と高めるかなりの孝行ムスメのようですねぇ(笑)

今まで、ボーカルモノのCDも結構買ってますが、正直あまり聴いていませんが、
この方、先の三奈さんに続きヒットの予感もしますね。

とまぁ、コレほどまでにベタホメするとナンか怪しまれそうですがっ、、(汗、、、
いいモンはいい!
ということで・・・^^v






前回と同じになってしまいますが、とにかくどうぞっ^^ノ









by ta-mo-ta-mo | 2011-04-05 22:28 | みわくのじゃずぼ~かる*^^*