人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ再開いたしますっ☆

あの大きな災害から一週間が過ぎましたね。
未だに被害が広がってるようです。。
原発、停電・・・不安もまだまだ大きいようです。。
そしてナニもでいない自分。。。
ナニも被害がなかった地域ですが、ナニかイマイチテンションが上がらない。
そう言いながらもチョコチョコはヤッてました、、(汗、、、

ただこんな中、昨日から2日間、愛媛は松山よりウメキチさん、エクスクルーシブさん、ナカナカさんのお三方がわざわざ大阪まで来ていただいておりました☆
そしてこちらでは、強力助っ人M-2000さんが登場してくださりましたっ^^v
ま、そちらの方は次の記事にて詳細をっ^^ノ

そしておかげさまで、現地の方々にはまことに申し訳ないですが、これをキッカケにボチボチ音楽熱を上げていこうかと・・・
ただ、皆様のようにウマく?言葉を使いこなせない人間ですので、記事については以前のようなお気楽お調子者のような感じになってしまうのではないかと、、
ですが、沈むか浮くかしかできない不器用モノなので、どうかお許しください。。m(_ _)m


と、いうことで、おかげさまで本日終了を迎えました「4343」☆
現在終了4時間前ですが、20万円を超えましたっ!
開始当初からの、ビックリするほどのアクセスとウォッチ登録をいただいており、皆様には感謝感謝*^^*

「詐欺の可能性のあるもの」
としての申告もありました。
やはりそうですよね、そういったふうに受けるのも当然かと思います。
「マズは疑ってかかれっ!」
と思うそのココロ、大切だと思いますf ^^
がっ、、
コレはウソ、イツワリはございません、、
もしこれがウソで、募金をナイナイにしようモンなら、ご近所のM-2000さんに絞め殺されます(汗、、、


さて、このまま終わるのかっ、、最後にドラマが待っているのかっ、、、

最後まで皆様の熱いご声援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
希望としては「49万9千円」で終了することを願っております(笑)


最後のドラマっ☆
皆さん、見ていてください^^ノ

by ta-mo-ta-mo | 2011-03-20 18:18 | ひとりごと