人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目していただき、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

先ほども記事にて書いておりましたが、先ほどめでたく終了いたしました☆

「JBL4343」も、とうとうお別れの時がきてしまいました。。(涙。。。

がっ、、せっかくのご縁ですし、別れ際は元気に送り出してあげようかと思います・・・; ;

まずはコチラ、落札情報でございますぅ^^ノ

ま、おかげさまで目標額?「50万円」には届いておりませんがっ、、
といかくホッ、、としております^^;

落札金額27万円でしたので、今回「2万7千円」を募金したいと思います。
落札者様と連絡が取れ次第、振込みを済ませ、明細書を記事にアップしてみようと思っております。
まずは落札者様に、ご挨拶のメールはお送りしましたので、ブログのアドレスも同時にお送りしております。
なのでその記事にて、オークション途中に進行のあった「詐欺の可能性のあるもの」ではなかったことを、確認していただきたいと思います。f ^^

今回のオークション、最終アクセスは3千を軽く超え、ウォッチ登録は200を超えておりました。
注目していただいておりました皆様に、感謝を込めてお礼を申し上げます m(_ _)m

とにかく、これで募金、ヤホー手数料を支払っても来月の固定資産税はギリギリ払えます、、
次はワゲオとエブリィとバイクの税金を工面しないとっ、、(大汗、、、f ^^;

by ta-mo-ta-mo | 2011-03-20 22:24 | ひとりごと