人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCでオーディオ ^^♪

さて、台風が過ぎた後、残暑がキビシィざんしょ←(笑)^^v

暑い一日になりましたぁ~♪

で、今日はナニもする気もなく、ただ一日ボーッ・・・としてるだけでした。。
元々寝つきが悪い方なので、寝るまでに結構時間が掛かるんですけど、最近は特にヒドイようで、、
疲れれば疲れるほど眠気は増大しますがナゼか寝付けない。。
で、そうやって眠りに付くと、次は起きれない(笑)
結局お昼前まで寝てましたが、寝た~って感じも無く、起きてもボーッ、、、
コーヒー飲んでタバコ吸うて・・・少し散歩。。
お決まりの?3階へ行くつもりでしたが、ナンかメンドくさくてそのままずるずる2階でおニューなPCオデオ試聴(笑)



PCでオーディオ ^^♪_a0112282_21465910.jpg




やっぱいいですねぇ~、もう少しこのまま聴いてみようかな・・・
と思ってもリビングにはジャマっ、、
もし・・・もしコレで行くなら設置はどうすればいいのか悩みますねぇ^^;
こんなデッカイディスプレイ必要ないし・・・
3階ではパソコンが無くなってネットできないし・・・

そんな感じでしたが、少しワケあって?ヤホー出品の用意~
とか思って3階で写真を撮って準備を・・・
その間、フォステクス、エレキットでフルレンジでリフレッシュ☆
とか思いましたが、イマイチなのは鳴らしていなかったからか??
それに置き方?セッティングも少しは必要なんでしょうねぇ、線繋いで置いただけではやはり・・・かも^^;
で、一つ出品しようとするとアレもコレもとなって、結構な数の写真を撮りました。
がっ、、、
そうなると手間だけで疲れて結局出品までには至りませんでした、、f ^^;

まぁ、そんなこともありますね(笑)

で、このパソコン、2階に持ってきて先ほど発見したんですが、「Windows7」の2階のネット用のパソコンの方が起動は早いっ、、
先ほど音楽を聴くのにまずはオデオ用の電源入れて、SSD搭載!のオデオ用PCの電源オン!
続いてネット用のPCをオン!
すると電源スイッチを少し遅れて投入したにもかかわらず、「7」の方のPCの方が先に壁紙?画面が出てきましたよっ、、f ^^;
ま、その後のチョコチョコ?なんかを見てるとSSDの方が素早いかも?って感じでしたが^^

それにしても先週とは違って、ホンマになぁ~んもない休日でした^^;

by ta-mo-ta-mo | 2011-09-11 22:02 | オーディオ