人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村由紀江 ~Smile Best~selfcover collection

今日は天気予報どおり、午前中から雨が降り始め、お昼前あたりからとてもハゲシクっ、、
一日アメに打たれながらの仕事、、
濡れるともう寒い季節なんですねぇ~・・・^^;



西村由紀江 ~Smile Best~selfcover collection_a0112282_22162975.jpg


「西村由紀江
     Smile Best~selfcover collection」


2011年07月06日発売


Disc1
1 微笑みの鐘
2 誕生
3 素敵にモーニング
4 Saison Concerto
5 Screen
6 パームトゥリーの下で見る夢は
7 やさしさ
8 幻想の夜曲
9 オルゴールを聴きながら
10 想い出
11 手紙
12 木漏れ日の中で
13 DAI-SHIZEN


Disc2
1 会いたい
2 風の旅
3 あなたが輝くとき
4 みのりのテーマ
5 風のスキップ
6 月明かりの下で
7 Farandole
8 夢を追いかけて~薫のテーマ~
9 見果てぬ夢を探して
10 目をとじて
11 波雲
12 i・no・ri
13 ビタミン
14 前へ


Disc3(DVD)
1 微笑みの鐘 (DVDクリップ)


「Smile Best~selfcover collection~
西村由紀江デビュー25周年記念 ベストアルバム
未来へ繋ぐ新曲2曲を含む全27曲の豪華2枚組
初回限定盤はDVD付き!

西村由紀江デビュー25周年を飾るアルバムは、初のセルフカヴァー集。DVD付初回盤は、新曲『微笑みの鐘』のビデオクリップ付き。
 選曲は、ファンの方々からのリクエストを参考にし、これまでに発表してきた300曲以上の中から厳選した25曲を“いま”の感性でセルフカヴァー、さらに、新曲2曲をプラスした豪華27曲。過去も未来も詰め込んだアニヴァーサリー・アルバムとして制作された永久保存盤です。」


とのこと。


コチラで試聴ができますぅ^^ノ


やはり買っちゃいました、由紀江さん*^^*
モチロン初回限定盤☆

発売前の宣伝からずっと気になってましたが、ナゼか手が出ず・・・
が、少し前のcanteaさんをお送りするのに湊町に行った帰り、大雨にあい、雨宿りがてら日本橋へ・・・
ディスクピアで目に留まった瞬間、レジへ行きました(笑)

いつもはハデなジャズばかりを好んで聴いてばかりですが、この方もナゼかよく聴いております。
それが25年の集大成ベストとなると、まとめていいとこ取りするのにはいいかも?
ワタクシはつい先の発売、ビタミンからしかしらないので、25周年の過去のベストと言えども初めて聴く曲ばかりなので、とても新鮮です♪
やはり昔から由紀江さんは由紀江でしたねぇ~(笑)
穏やかに癒されながらも眠たくならない・・・
彼女のすべてのCDを手に入れるのには多すぎる!
と言う方には特におススメですよねぇ~
今ならまだ「初回限定盤」が手に入りますっ*^^*




by ta-mo-ta-mo | 2011-10-14 22:01 | みわくのじゃずぴあの*^^*