人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し落ち着きました f ^^;

さてさて、色々とワケワカランことをして何度となくトラブル発生、、
の、デスクトップでした。。^^;
が、ようやく少し落ち着けました、、f ^^



少し落ち着きました f ^^;_a0112282_21422260.jpg




cMp2 を起動させて cPlay で再生しております^^♪

現状、落ち着いたというか、少し疲れたのでイジくるのをヤメたというか・・・f ^^;
なのでとりあえずは「PCオーディオ実験室」に書かれてあることと、少しの「+α」くらいで止まっております。
現状でSSDの使用領域「5ギガ」ほど、もう少し絞れるんかな??
タスクマネージャーでのプロセスは、cPlayとかcMp2とかを覘いてのPC関連が「11」
コレは果して多いのか少ないのか??
ただ、コレから先はボチボチと一つづつ検索して意味を調べて行きながらイジっていこうかなと、、

そして音だし。
ノートPCよりも一皮剥けた?ような感じで、音がスッキリ、クッキリ^^
ただ、まだまだイケそうな感じがする・・・
根拠は一切ありませんがっ、、^^;
いい感じにはなってきましたが、やはりナニか気になる・・・かも??
気になるというか、まだ、それなりな音でしかないというような感じなのかも?^^;

ココらで少し止まってみて、情報収集してみた方がいいのかも?
でないと次、ナニをすればいいのか??
思い浮かぶことがあまりありません。。
とにかくボチボチでももう少し進化させてみよう^^ /



少し落ち着きました f ^^;_a0112282_21555741.jpg




で、面倒で置いておいた外付けHDD、中身を取り出しました☆
以前に1TBを使っていて、容量不足で1.5TBに交換。
そのときの1TBは前回中身を取り出して装着済み。
コッチは以前の1TBの時のバックアップ用にしていたモノ。
1.5TB導入時に2つの1TBをバックアップ用にしましたが、そのときに容量的に大きくなった「Jazz用」と「その他用」とに分けてました^^v
今回のは「その他用」の方、コレで洋楽、邦楽もパソコン内に取り入れることが出来ました^^♪

あ、そうそう、コレと前回のと両方、HDDを入れれば外付けケースとして使えるんでしょうね??
ご希望でしたら差し上げます^^ノ

by ta-mo-ta-mo | 2011-12-13 22:05 | PC、PCオデオ??